この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#1


ー10月31日東京渋谷ー 


ザシュッグチャ
●●『…ハアッハアッハアッ』

あぁ、めっちゃいろんなことあったなぁ…


悟の封印
健人の死
両面宿儺による一般人の大量虐殺
夜蛾がくちょーの死
野薔薇ちゃんの致命傷
禪院直毘人さんの死
棘くんの腕の欠損
冥冥さん達の海外逃亡による戦力不足


そして傑の中身の判明


●●の目から光が消える

●●『はは、疲れたなぁ』

どれだけの呪霊と戦っただろうか
どれだけの呪霊を祓ったただろうか
どれだけの一般人を救えなかっただろうか
どれだけ、どれだけ仲間を助けに行けなかったのだろう
どれだけの後悔をしたのだろうか

●●『ハァ』
こんな事考えている場合じゃないのに
まだ戦いは終わっていない
そう、まだ頑張らないといけないのに

●●『皆まだ戦ってるんだろうなぁ』
今この瞬間に命を落としている術師がいるかもしれない

わかっている
そう、わかっているんだ
でもどうしても身体が動かない
絶望がどうしようもなく身体の底から湧き上がってくる

皆、死んだんだ

もう無理なんだよ

なんで諦めないんだよ

今更後悔してんじゃねーよ

死んだやつはもう二度と戻ってこねーんだよ
だから私等だけでも、なんてクズみてぇな考えが頭に思い浮かぶ

●●『はっ、私いつからこんなサイテーになったんだろ』



私にはいるだろ、呪霊が、倒すべき相手が



ゾワッ


漏瑚「お前が○○●●か」
なんだ、こいつは
●●『うん、そーだよ』

今までのやつと呪力量が圧倒的に違う
疲弊した私が勝てるか怪しいレベル

漏瑚「そうか」
漏瑚「○○●●、お前は儂が殺す!」
うわダリィー
●●『はっ、できるもんならやってみろよw』
そう、
●●『私もお前を[漢字]祓わなきゃ[/漢字][ふりがな]殺さなきゃ[/ふりがな]いけねーから』




●●の目に光が戻った瞬間だった
[打消し]                        [/打消し]
[小文字]漏瑚side[/小文字]
漏瑚「ハァッハアッハアッ」
何故だ!
何故[漢字]こいつ[/漢字][ふりがな]○○●●[/ふりがな]を殺せんのだ‼
こいつの術式は"創造術式"!!
創造には多くの呪力を必要とするはず!
もう呪力も少なく、○○●●は見るからに疲弊している!
にも拘わらず儂の攻撃を掻い潜りダメージを与えてくる!
儂が此奴と戦闘を始めてから儂の攻撃は何度通った?

漏瑚「チッ相変わらずバケモノレベルだな」
●●『ハハッ褒め言葉として受け取っておくよ!』
グチャッ
[打消し]                       [/打消し]
●●side
やっぱこいつ結構強いわ
そろそろ私の体力も限界に近い
●●『…ハックソが』


ブワッ
最後に、一発入れてやる
漏瑚「!?(呪力量が爆発的に増加した!?まさか…!)」


●●『…スゥゥゥゥ』

















[中央寄せ]"領域展開"[/中央寄せ]
[中央寄せ]"空無辺処"[/中央寄せ]
[打消し]                       [/打消し]

ザフッ
火山頭が塵になっていく
ドサッ(崩れ落ちる)
ヤバい、目眩が…

●●『え、もしかして死ぬ?w』
●●『はは、ウケんね』
そう言って引きつった笑みを浮かべる
●●『あ"ー』
●●『疲れたぁw』

火山頭との戦闘で呪力はほぼ0
私はもう戦う体力も気力もない

●●『ついにブラック労働から開放される〜』
そう言って地面に大の字に寝転ぶ
あぁ、意識が薄れていく
そうだ、最期に

まだほんの少しだけ残っている呪力を絞り出して
最後の創造をする




●●『【祢々切丸】』


祢々切丸は学生時代から私が愛用していた(もはや肌身離さず持っていた)特級呪具の太刀で、しょーことか、悟がこれを見たらすぐに●●の身に何かしらあったとわかるはずだ


●●『フゥ』
●●『本当にこれで終わりか…』

目の前が少しずつ暗くなっていく
私も死ぬんだ


意識が、なくなる










[中央寄せ]【さしす組と転生って…ウケんね】
           開幕[/中央寄せ]

作者メッセージ

新作です✌
完全な作者の自己満です

2023/11/30 23:25

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL