- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#60


何を話せばいいのか未だに分からない。
すると、
[小文字]光[/小文字]「みんなって好きな人っているー?」
[小文字]淳司[/小文字]「おい💢」

[斜体]〜結月の脳内〜[/斜体][水平線]パターン1
[小文字]結月[/小文字]「いるよ」
[小文字]光[/小文字]「え?誰?」

パターン2
[小文字]結月[/小文字]「いるよ」
自分だけ答えた……[水平線]流石に嫌だ。
誰かが答えるのを待とう。
[小文字]由依[/小文字]「うーん。いないかな。」
[小文字]遥[/小文字]「私も。多分だけど。」
[小文字]明[/小文字]「俺もいないかな。」
[小文字]淳司[/小文字]「俺も。」

よし!パターン2は回避!

[小文字]光[/小文字]「俺はちょっと気になる人はいるけど……結月さんと慎二は?」
[小文字]結月[/小文字](きゅ、急に下の名前……⁈しかもすきぴバレたら終わり……)
[小文字]結月&慎二[/小文字]「え」
[小文字]光[/小文字]「え、じゃなくて、、」
[小文字]淳司[/小文字]「そんなに聞かなくてもいいじゃないか。」
[小文字]光[/小文字]「えー。だって……」
[小文字]結月[/小文字]「[小文字][小文字]いる。[/小文字][/小文字]」
[小文字]慎二[/小文字]「[小文字][小文字]俺も。[/小文字][/小文字]」
[小文字]光[/小文字]「おおっ!何かあったら聞くよ。[小文字]恋バナとか……?[/小文字]」
[小文字]淳司[/小文字]「誰だか知りたいだけだろ」[水平線][小文字]由依&遥[/小文字]「私達行きたい店があるからまた後で。」
[小文字]由依と遥以外の全員[/小文字]「また。(手を振る)」

[小文字]結月[/小文字]「じゃあ私達もそろそろ帰る?」
[小文字]慎二[/小文字]「そうだな」

[小文字]淳司&光[/小文字]「じゃーな」
[小文字]慎二[/小文字]「ああ、また。」
[小文字]明[/小文字]「またな」
[小文字]結月[/小文字]「またね」[小文字](3人とも同時)[/小文字]


男子2人 女子1人=気まずい

本当に気まずい。
いや、めっちゃやばい。

並び方

明   私(結月)  慎二(推し)

左    中央      右


もうね、イケメンに挟まれてる。[小文字](明くんもかっこいいが、慎二くんの方がすこ)[/小文字]


右か左に行きたい……
魂どっか行ったわw


[斜体]〜無言Time〜[/斜体]


よーし!喋るぞ……
その時。
[小文字]明[/小文字]「いきなり好きな人いるか聞かれて驚いたよな。」
[小文字]結月[/小文字]「そうだね」
[小文字]慎二[/小文字]「そうだな」[小文字](同時)[/小文字]
[小文字]明[/小文字]「ってか結月や慎二にも好きな人いたんだな。」
[小文字]結月[/小文字]「[小文字](ん……?下の名前で呼ばれてる……?)[/小文字]まぁ。」
[小文字]慎二[/小文字]「……」
[小文字]明[/小文字]「あ、もうここか。じゃあな。」
[小文字]慎二&結月[/小文字]「じゃあね」

作者メッセージ

明日は祝日!
サザエさん見ても病まない!
ハッピーハッピーハッピー

2024/02/11 21:39

柚夏 ID:≫95W8biv8iH20g
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL