- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#46


[斜体]〜当日〜[/斜体]
[小文字]推し[/小文字]「結構新しいな。」
[小文字]結月[/小文字]「そうだね」

マジで緊張する。
推しと旅行……

まぁ、流石に推しと一緒の部屋にはならないでしょ。


中に入ると結構広い。
[小文字]旅館の人[/小文字]「いらっしゃいませ。10名様でよろしいでしょうか。」
[小文字]結月[/小文字]「はい。」

[小文字]推し[/小文字]「じゃあ、男グループと女グループに分けるか。」
[小文字]旅館の人[/小文字]「あの。1部屋に2つ部屋があるんですが。」
[小文字]推し[/小文字]「そうなんですね。じゃあお願いします。」


[小文字]旅館の人[/小文字]「こちらです。」
[小文字]全員[/小文字]「ありがとうございます。」


部屋は……めっちゃ良い感じ!
[小文字]結月[/小文字]「お風呂行っちゃう?」
[小文字]結月以外全員[/小文字]「行こう!」


この旅館には貸切風呂、大浴場、混合風呂、部屋の風呂があるらしい。

[小文字]光[/小文字]「混合風呂行っちゃう?」
[小文字]淳司[/小文字]「やめろ。」

[小文字]結月[/小文字]「じゃあ大浴場行こう。」

[斜体]〜大浴場〜[/斜体]
[小文字]由依[/小文字]「意外と広いね。」
[小文字]遥[/小文字]「確かに。しかも私たち3人だけだね。」
[小文字]結月[/小文字]「気持ちいい〜」
私は待ちきれなくて湯船に浸かった。
[小文字]2人[/小文字]「え?早!」

[小文字]結月[/小文字]「めっちゃ気持ちいいよ。」

[斜体]〜数分後〜[/斜体]
[小文字]由依[/小文字]「気持ちいいね。」
[小文字]遥[/小文字]「旅行って何年ぶりだろう。」
[小文字]結月[/小文字]「あ、でも修学旅行行ったから1、2年ぶりじゃない?」
[小文字]2人[/小文字]「確かに!」

それから色々喋りましたとさ。

作者メッセージ

長くなっちゃった、、

2024/02/03 07:04

柚夏 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL