- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#17


今日は約束の日。
待ち合わせ場所にはまだ推しはいない。

冬だから寒い。春や秋にすれば良いと思ったが[大文字][太字]ある理由[/太字][/大文字]で冬にした。

指先の感覚が無いくらい寒い。

足音が聞こえる。足音が近づいてくる。
「ごめん。待たせた。」
「うんん。大丈夫。」
すると、慎二くんは私の手を握って
「冷たい。」
と言った。手袋を渡された。
「ありがと…」
自分でつけようとしたが、慎二くんがつけてくれた。

渡し忘れた。
「これあげる。」
「え?これ自作?クオリティ高いじゃん。ありがとう。」

遊園地は遠いので電車で行く。
丁度電車が来た。
私は誰も座っていない場所に座った。
慎二くんが隣に座った。しかもゼロ距離。
私は顔が真っ赤になった。
「大丈夫?寒い?」
心配してくれた。
「うんん。全然。」

電車が揺れる。
その時、私の肩に推しの頭がぁ…
「あっ。ごめん。」
「だっ…大丈夫。」

「次は〇〇駅。」
アナウンスが聞こえた。
次の駅で降りないと。
[水平線]駅に着いた。
何分か歩けば遊園地に着く。
田舎と都会の中心くらい。
普通の街だ。

「そういえば、結月の誕生日っていつ?」
「10月23日。」
「じゃあ、誕生日にプレゼントを…」
推しが言いかけた時、私は
「大丈夫、大丈夫。」
と止めるように言った。
「いや、あげるよ。」
「じゃあ、私もあげる。」
「俺の誕生日知ってるの?」
「知ってるに決まってるじゃん。」
私はネットで調べたり、ファンブックを買ったりして情報を集めたから。

話しているうちに遊園地に着いた。

作者メッセージ

長い…

2023/12/26 21:42

柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL