- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#15

番外編 クリスマス

「もうクリスマスだね。」
「ああ。そうだな。」
「雪も降ってる。完璧だね。」
クリスマスで思い出した。プレゼント渡さないと。

ゴソゴソ…

私はバッグの中を漁った。
あった…
「はい。私からのプレゼント。メリークリスマス。」
「え?あ…ありがとう。」
私が渡したのは腕時計。
金額は忘れたけど結構高い。
「いつもしてるから。しかもボロボロでしょ。」

慎二くんも思い出したかのようにバッグを漁った。
「はい。俺からのプレゼント。」
渡されたのはネックレス。
しかも欲しかったブランド品。
「欲しかったやつだ!ありがとう。」
私は少し泣いた。
「しかもブランド品でしょ。こんな高いのを…本当にありがとう。」
「大丈夫だよ。この腕時計、前から欲しかったやつなんだ。高いから買えなかったけど。ありがとう。」


今年は楽しいクリスマスでした。

作者メッセージ

リア充になりてぇな。
ダメだ。私はモテない。
逆に嫌われてるわ。

2023/12/24 21:34

柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL