この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#70

補助監督なら敬語使えやァァァア!!!!!!

次の日
職場体験の行き先を決めるために、指名の集計結果発表するらしい
私は当主決めあって参加できねぇけど、どんだけ来てんのか気になるよな
私、優勝したけどプロヒーローに喧嘩売ったし、そんな集まってねーんだろうな

と思った私が馬鹿だった



●●『あいざー!!何かの間違いッスよッッッ!!!』
相澤消太「んな訳あるか」
●●『んな訳あるだろ!!私体育祭でプロヒーローに喧嘩売ったんスよ!?』
相澤消太「自覚あるなら反省しろ」
●●『しない。天地がランバダを踊り破滅しても、しない(即答』
1-A「(マジか…/どういう事??)」←呆れる側/天地がランバダに困惑する側

●●『おかしいだろーが!!確かに私は優勝しましたよ!それでもさァ!!私の指名数に対してしょーとと爆豪の指名数がショボすぎる!!!』
相澤消太「お前はトーナメントで対戦相手を秒で撃破した。個性…術式もほぼ使っていないのにだ。そこに惹かれた奴らが大半だろう。分かったら取り敢えず座れ」
●●『へーい…』

相澤消太「この結果を踏まえ、指名の有無に関係なく、いわゆる職場体験に行ってもらう」
おーおー来たぜ職場体験
ダルそうだし当主決めあって良かったわー
つーかいつ来んだろ。詳細とか全然教えてもらってねーんだけど
そもそも誰が来んだろ…
知らない人だったら嫌だなぁ…
砂藤力道「それでヒーロー名か!!」
待ったどれでヒーロー名だよ話聞いてなかった

相澤消太「まぁヒーロー名は仮ではあるが、適当なもんは……」
ミッドナイト「つけたら地獄を見ちゃうよ!」
ミッドナイト「学生時代につけたヒーロー名が世に認知され、そのままプロ名になってる人多いからね!」

「「「「「「「「ミッドナイト!!!」」」」」」」」
何それコイツラ可哀そ………←心から思ってる
[打消し]                     [/打消し]
んー…ダルい。非常にダルい
そもそも私はヒーロー目指してないのでヒーロー名なんざいらん。そもそも今呪術師やってるし。よってこの授業は時間の無駄!!!帰りたい!!!!
しかも何か今日[漢字]雑魚[/漢字][ふりがな]呪霊[/ふりがな]が多い!!!何でだよクソが!!
●●『あーもうアレだ、アレがねーとやってらんねぇわ、十秒チャージ。マジ死ぬわ。ホントに。心の底から帰りてぇ』
耳郎響香「心の声漏れすぎでしょ」
桃園姫愛「せめて隠す努力はしようよ……」
●●『いや、心の声、まだ半分しか言ってない』
耳郎響香「まだをつけるな、まだを」
うお、シャイニングナルシストが前出とるやん
個人的にコイツの気になるんだよね。見ててクソおもろい人種だし

青山優雅「いくよ、輝きヒーローCan't stop twinking!!略して…キラキラが止められないよ☆」
わあ!!!!すっごいや!!
1-A「(短文!?!?)」
コイツ毎回私の予想の斜め上をいくな
やっぱシャイニングナルシスト最高
[打消し]                     [/打消し]
その後も続々とヒーロー名を発表していったが…
これ私決めなきゃいけない系かな
お、爆豪が出た
何にしたんだ…?



爆豪勝己「爆殺王」
●●『ブッハwwwww』
ミッドナイト「そういうのはやめた方が良いわね」
爆豪勝己「何でだよッッッ!!」 
●●『ヒ、ヒーローなのにwww爆殺www厨二くせーwwwヤッッバw実は厨二病だったのかよウケるwwwww』
爆豪勝己「黙れやゴミクソ女ッッッ!!!!!!」
●●『はぁぁぁあ!?!?クソ女から進化さすな!!ぜってー●●って呼ばせてやるかんな!覚悟しとけ厨二病!!!』
爆豪勝己「だァれが厨二病だクソが!!!ぶっ殺してやる!!!!」
●●『私にボロ負けした分際でできるもんならやってみろよ!!』
爆豪勝己「あ゙ぁ!?!?💢」
上鳴電気「お前ら授業中くらい仲良くしろよ…!」
●●『ッッるっせぇわライチ○ウ!!』
耳郎響香「進化しとるwww」

麗日お茶子「じゃあ、私も……」
●●『おい厨二病、麗日が前出るからさっさと退場しろよ!』
爆豪勝己「言われなくてもわかっとるわッ!!」

麗日お茶子「前から考えてありました…。ウラビティ」
ミッドナイト「洒落てる!!」
●●『ホントだよ、どっかの厨二病とは大違いだなw』
爆豪勝己「あ゙?」
ミッドナイト「残ってるのは爆豪くんと緑谷くん、飯田くんに、糸師さんね!」
爆豪勝己「ハッ何だテメェクソ女、人のこと散々笑っといてテメェも決めてねぇのかよw」
●●『私は別の[漢字]仕事[/漢字][ふりがな]呪術師[/ふりがな]あるから決めなくていいんだよw』
●●『ンなことよりうるさいですよ?授業中くらい黙れないんですかーw』
爆豪勝己「テンメェッッ…!!💢」
やべ、ガチでキレちった
[打消し]                     [/打消し]
●●『ねーあいざー、私職場体験行けねーんだけど』
相澤消太「はぁ?」
●●『ンな反応しなくても……』
●●『色々あって行けねーんすわ』
峰田実「糸師!こんなに凄ぇ人たちから推薦来てんのに全部断る気かよ!!」
●●『コイツラ雑魚じゃん。私の方が強いよ』
峰田実「うーわ……」
●●『うーわ……じゃねぇよブドウ』
相澤消太「何か事情でもあるのk((
ガラッッ!!!!
結城瑚白「●●さんッッッ!!!!!」
●●『何何何何!!!クソビビったんだけど!!!』
相澤消太「おい糸師、アレは誰なんだ」
●●『あ、あー…』
補助監督って言っていいやつなんかな…?
結城瑚白「僕、●●の彼氏なんですよー。(元)呪術師です(笑)」
●●『かかかかかかかかかか!?!?』
相澤消太「糸師…お前に彼氏なんていたんだな……」
●●『いや違((
結城瑚白「●●、早くして!」
●●『おい敬語ォォォ!!』
相澤消太「待て、どこに行くんだ」
●●『ちょっと呪術界の方で色々ありましてですね!急用なんで早退しまーす!!!』
相澤消太「おい護衛はd((
ガラッッッ!!!!!
相澤消太「はぁぁぁあ………」
1-A「(?????????)」

2024/02/18 22:24

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL