この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#68

1級推薦

1級推薦ねー…

●●『私のタメ…恵達、どんな成果出したんスか』
冥冥「特級に満たない彼らが3体、呪胎九相図を敗った」
●●『はぁぁぁぁあ!?!?九相図!?!?』
九相図3体っつーことは特級相当を各個撃破ってことだろ!?
こりゃ、
●●『推薦、喜んでしますよ…』
冥冥「フフ、そういうと思っていたよ」
冥さんエスパーじゃん怖
●●『つか冥さん誰にいくら積まれたんスか?』
冥冥「五条くんに100。まぁ妥当な金額だね」
●●『100…あの人金銭感覚終わってますね』
それで妥当っつってる冥さんも終わってますね、とかぜってー言えない
1-A「(100とは!?)」
冥冥「名前は私と東堂、●●で良いね?」
●●『え、今東堂って言いました!?』
冥冥「言ったね」
●●『何ッッッでそこで東堂先輩なんすか!』
冥冥「気に入られているようだよ。宿儺の器、虎杖悠仁って子がね」
●●『あー…なるほど』
確かにマイベストフレンドだかマイブラザーだか何だか言ってたわ
●●『んじゃこっちから50くらいッスか?』
1-A「(50とは!?)」
冥冥「そうだね。それじゃ、25は東堂に振り込んで」
●●『はーい。交渉は今からッスか?』
冥冥「あぁ。楽巖寺学長に電話を繋いでくれるかい?」
●●『りょーかいでーす』
トッ(通話を切る)
冥さんカッケェ………(泣)
桃園姫愛「●●ちゃん!100とか50とかってどういう事!?」
1-A「(姫愛が聞いた!!)」
●●『金だよ金。100は100万』
轟焦凍「じゃあ50は50万ってことか?」
●●『そ。50万なんざ余裕で出せんね』
耳郎響香「えぇ…羨まし……」
芦戸三奈「財力やっっば!!」
●●『まァ特級の給料すげーもん。んじゃ、今から交渉の電話すっから黙っといて』

prrrrrr prrrr((
●●『あ、がくちょー?』
楽巖寺義伸「口を慎まんか」
●●『あ無理っす(即答』
楽巖寺義伸「はぁ………」
ため息ヤメロォォォォォ!!!!!
こっちが悪いみたいになるじゃんッッッ!!!!!←お前が悪い
[打消し]         [/打消し]  
[打消し]           [/打消し]
楽巖寺義伸「特級は術師の中でななめにハズれた位置づけじゃ。1級こそ、他の術師、延いては呪術界を牽引していく存在だと、儂は考えておる」
おいジジィ、特級術師の前でそれ言うか?と心の中でツッコミを入れる
楽巖寺義伸「危険・機密・俸給、準1級以下とは比べものにならん」

楽巖寺義伸「それを踏まえて、今なんと」

冥冥「禪院真希 パンダ」
●●『伏黒恵 釘崎野薔薇』
東堂葵「そして[漢字]超親友[/漢字][ふりがな]マイブラザー[/ふりがな]虎杖悠仁」

東堂葵「以上5名を、東堂葵」
冥冥「冥冥、」
●●『糸師●●の名の下に』



[中央寄せ]「「『1級術師に推薦する』」」[/中央寄せ]
[打消し]                     [/打消し]
耳郎響香「フツーにかっこよかったんだけど…」
●●『あマジ?ありがとッッッ☆☆』
耳郎響香「うわ………」
●●『引かないでくれよ』
はぁ………推薦なんて初めてやったわー…
prrrrrr prrrrrr
●●『今度は誰だよ』
って脳筋!!!じゃなかった夜蛾じゃん!!!
●●『やっほーがくちょー。どしたんすか』
夜蛾正道「はぁ……いい加減口調を改めろ」
●●『それ京都のがくちょーにも言われたんすけど』
夜蛾正道「はぁぁあ………」
ため息つきてぇのはこっちだわ
夜蛾正道「…お前、虎杖達を1級に推薦したらしいじゃないか」
●●『情報回んの速いっすね』
夜蛾正道「1級は呪術界を支える柱といっても過言ではない。大丈夫なのか」
●●『ハハッ心配しなくても皆大丈夫でしょ。彼らならいつかきっと、呪術界を支える大切なピースになる。早めに分からせといた方が本人達もいいでしょ』
夜蛾正道「そうか。虎杖達1年にはこれからの任務で適性を示してもらうが、…真希はどうする。事情が事情だが」
●●『私が糸師家当主になれば張り合える。500万で交渉します。無理なら1000万、それでも承諾しないのであれば折れますけどね。もしそれで真希先輩に何かあれば……まァ禪院家壊滅させてもいいんスけど』
1-A「(こっっっっっわ!!!)」
夜蛾正道「糸師、お前が言うと冗談に聞こえないからやめろ」
●●『だって冗談じゃないッスもん』
夜蛾正道「…まぁ真希の件は任せる。頼んだぞ」
●●『へーい。では』

●●『んー禪院家かー…』
あそこ雑魚ばっかだしやろうと思えばできるよな
未来の私、全て託したぞ
●●『ンなことよりお前ら』

●●『何でそんな顔面蒼白なの、病気?近寄んなよ』
桃園姫愛「●●ちゃん、自覚ないのが1番怖いよ……」
●●『は?何が?』
桃園姫愛「もういいや……」
●●『えー気になるじゃん』

2024/02/17 20:54

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL