この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#61

ツンデレねッッ!このクソイガグリがッッッ!!!!

●●『ふぅぅ……』
いや、これは私のただの憶測にすぎない
まだ決まったわけじゃない
桃園姫愛「……………」
●●『皆、姫愛を連れて帰って。私は友達のとこ行くから』
耳郎響香「…わかった。………………●●にどんな事情あんのかわかんないけど、これだけは言える!私達は何があっても●●の味方だからッ!」
●●『……ッ…』
何があっても、私の、呪術師なんかの味方…か…
うん、
●●『………ありがとな…(笑)』
1-A「!!!!」
爆豪勝己「ッ…!」
上鳴電気「ッやっっと笑った…!!」
切島鋭児郎「久しぶりに見た気がすんな!」
葉隠透「マッジで良かったよォ……このまま笑わないかと……」
麗日お茶子「ほんまに自然な笑顔やったしな!!」
耳郎響香「ちゃんとした笑顔で良かった…!!」
八百万百「姫愛さんにも、見て欲しかったですわね…」
緑谷出久「かっちゃん!!やっぱり糸師さん、笑ってくれたじゃないか!!(泣笑)」
爆豪勝己「っせぇ黙れ!!ひっつくなクソナード!!!」
●●『え…笑ってくれた、って…まさか爆豪…お前が……』
爆豪勝己「チッ!俺が考えて悪ぃかよ!!//」
●●『いーや?私は嬉しかったよ、爆豪サンキュ!』
爆豪勝己「……ッッッ///」
芦戸三奈「爆豪、恥ずかしいから他の人に言わせたんだよね!」
●●『え、可愛いとこあんじゃんお前も』
爆豪勝己「っせぇわクソ女!!!」
●●『だァからクソ女呼びやめろって!!』
爆豪勝己「ギャーギャー」
●●『ギャーギャー』
上鳴電気「何でいつも喧嘩に発展すんの……」
切島鋭児郎「wアイツラっぽくていいんじゃね?」
芦戸三奈「最早微笑ましいというか…」
葉隠透「そうそう!一周回ってねー!」 
麗日お茶子「2人共ガチの美形やしなぁ…✨」
八百万百「否定できませんわね!」
峰田実「お嫁さんにしたいなぁグヘヘヘへ」
轟焦凍「……気持ち悪いぞ?」
峰田実「お前は無自覚で人を傷つける天才か!?」
蛙吹梅雨「峰田ちゃん、今のは私も気持ち悪いと思うわ」
峰田実「グハッッ」
尾白猿夫「それに、糸師さんは根は優しいしね」
常闇踏陰「しかも有り得ないほどの強さを持っている」
緑谷出久「糸師さんはすごいなぁ!!」
●●『お前ら、それ以上言うな!//』
[打消し]                     [/打消し]
皆と別れ、五条せんせーに電話をかける
prrr((
五条悟「もっしもーし!!どしたの●●〜!」
●●『相変わらず出んの早くて助かりますよ…』
五条悟「ふっ、まぁね!!」
●●『五条せんせー今どこっすか?恵達も』
五条悟「今ねーリカバリーのおばあちゃんのとこだよ!恵達もこっちにいる」
●●『んじゃ、そっち行きますけどいいっすか?』
五条悟「もっちろーん!」
●●『へーい』
トッ(通話を切る)
●●『【しゅ………』
あ、そうだった
……呪力…ない……
●●『徒歩かよぉぉぉお!!!!』←移動を術式に頼りすぎてきた人
[打消し]                     [/打消し]
ガラガラッ(ドア開ける音だよ知らんけど)
●●『失礼しゃーす』 
五条悟「●●〜!!!!優勝おめでとう!!流石僕の妹!!(ギュッ」
●●『アンタの妹になった覚えないんすけど[小文字]離せやクソ教師[/小文字]』
五条悟「えー?でも僕達従兄弟だよ??[小文字]無理ー☆[/小文字]」
●●『は?』
衝撃の事実なんだが??
●●『…は、え、それマジ?』
五条悟「マジマジ〜☆✌」
●●『何でそういう事教えてくんないんすか…!!』
五条悟「別にいいでしょー!!」
●●『でもそれだと妹ではなくないっすか?』
五条悟「●●は、僕の妹的存在!!なんだよ!!」
●●『あっそーゆーこと…』



いやどーゆーこと?
私は五条せんせーの妹的存在だっつーことか…
マジで知らなかった……最近頭の中で色々情報が混み合ってるんだよな、糸師瀬成とか…
何で毎っ回重要なこと言わないんだこの人ムカつくな
虎杖悠仁「●●!!」
●●『?…あ…』
高専メンバー「「優勝おめでとう!!!」」
●●『あ…ありがとーざいます…!!//』
ヤバい感動してる私

●●『つーか!皆傷とか、だいじょーぶなんすか?』
禪院真希「あぁ、そこのリカバリーガールがリカバリーしてくれた」
リカバリーガール「まったく…来たときは驚いたよ、さっきまでいなかった人がいてね」
●●『アザっしたリカバリーガール!』
リカバリーガール「はいはい」
●●『あ!五条せんせー!私優勝したから寿司ね!』
釘崎野薔薇「おいシースーだとッッッ!?」
五条悟「もっちろーん!![漢字]GTG[/漢字][ふりがな]グレートティーチャー五条[/ふりがな]にまっかせなさーい!!!!」
●●『よっしゃー皆!五条せんせーの金で寿司行くぞー!!!』
「「「「「「「「おー!!!!」」」」」」」」←「」の数はテキトーです
リカバリーガール「[小文字]若者は元気だねぇ…[/小文字]」←完全なる空気と化していた人
[打消し]                     [/打消し]
inりっぱ寿司
釘崎野薔薇「改めて!!●●、優勝おめでとう!!!ってことでせーの!!」




[中央寄せ]「「「「「「「「かんぱーい!! 」」」」」」」」[/中央寄せ]

2024/01/28 15:26

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL