この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#2


ピピピピッピピピピッ


●●『んー』 カチッ(アラームを止める)

げ、もう朝かよ


●●『ねんむー…』
●●『誰だよ深夜まで任務入れた奴…』←睡眠時間約3時間



布団からいやいや出たその瞬間
五条悟「●●〜!」




[漢字]バカ[/漢字][ふりがな]五条悟[/ふりがな]の声がする







●●『ッチ ウゼェな…頭に響く…』
五条悟「朝一から辛辣だねぇぇ!?」
●●『フツーだわクソ教師』



それがうっせぇんだわばあぁぁぁぁか←彼女は疲れています

五条悟「ぅ゙わァァァァァァん!!!!」
●●『ハァ……』

伏黒恵「こんなとこで何やってんスか」
伏黒恵「朝から迷惑です」
五条悟「そうだった!(恵が●●と言動が似てきて悲しい)」






 

五条悟「なんと!●●に護衛任務がありまァァァァす!!!」





●●『…は?(同時)』
伏黒恵「…は?(同時)」


終わった詰んだクソだりぃ…


●●『…何処の?』
五条悟「…………スゥゥゥゥ雄英高校だよ☆(汗)」

●●『ぶっ〇すぞ?』
五条悟「上層部直々のご命令です☆☆」

五条悟「いやさぁ!?僕ももちろん反論したよ!?●●は問題起こすからダメだって!!!」
●●『どういう意味だよ💢』

五条悟「ま、そゆことでー」
五条悟「明日からよろしく☆」
●●『は?明日?おいちょっと待っt(ピューーーン(五条が逃げる)』






逃げやがったなあんの野郎💢次会ったらぜってぇ殴ってやる……








特級呪術師護衛任務へ行くそうで
           

           開幕



作者メッセージ

ようやく1話が書けました
でも今テスト期間、というかテストなので、今週の土日から投稿頑張っていこうと思ってます!!



夢主ちゃんは口悪いです
心優しく可愛い夢主ちゃんはいません

備考・可愛い:かっこいい 2:8(スタイル&顔面クソ良いです)

後々こういう設定付け足してくと思うのでご了承ください…

2023/11/21 18:55

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL