この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#15

USJ襲撃事件2

夏油傑「本当に久しぶりだね、●●。こうやってしっかり話すのは9年ぶりかな?
きちんと術式を扱えるようになったんだね。私も嬉しいよ」

傑くんが、生きてるわけない
[漢字]コイツ[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]は、傑くんじゃ、ない
●●『[小文字]黙れよ、気色わりぃ[/小文字]』
夏油傑「?、なにか言ったかい?」
●●『黙れっつってんだよ!!この偽物が!!』
夏油傑「偽物?何を言っているんだい、私は夏油傑だよ」
●●『声も、顔も、術式も同じなんだよ[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]と!!』

●●『でもな、私の本能がそれを否定してんだよ!』
●●『中身が全くチゲぇんだよ。お前が話しかけてきたときから何か違和感があった![漢字]アイツと同じもの[/漢字][ふりがな]・・・・・・・・[/ふりがな]を持ってたってわかんだよ!!』

●●『さっさと答えろ。お前は、誰だ(圧』

夏油傑「ハハッなんで分かるんだよ。長年の付き合いってやつか、気持ちが悪いな」
夏油傑「ツーーーーー、パカ」
●●『……』

●●『…そういう術式なのか』
夏油傑「見られてしまったからには放って置くわけにはいかないね。
呪霊操術・極の番【うずまき】」
●●『(初っ端から大技!?何がしたいんだ?コイツ)』
夏油傑「なんてねw」
●●『あ?んだよお前(圧』
夏油傑「怖い怖いw」
夏油傑「今回ここに来た目的は私じゃない」
?「フフッ」
?「久しぶりだね、●●」
●●『なっ………』



誰だっけ、思い出せない
ずっと記憶の底に沈んでいた[漢字]記憶[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]が静かに浮かび上がってくる

作者メッセージ

過去編に入るのでここて切りました

2023/12/06 18:19

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL