この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#14

USJ襲撃事件1

次の日 
いつものように雄英高校の呪霊共をぶっ殺している

あいざーから今日は特別な授業があるって聞いたけどなんだろーな
ダルいやつじゃないといいな


(午後の授業まで飛ばします)
相澤消太「今日のヒーロー基礎学は俺とオールマイト、そしてもう1人の三人体制で見ることになった」
緑谷出久「(なった?てことは特別なのかな…)」
相澤消太「お前らはコスチュームに着替えて、外に並んでろ。●●は俺について来い、授業の説明をする」
●●『りょーかい』
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「ーーーーー」
相澤消太「ーーー?」
●●『ーーーー、ーー』


てこで、バス乗って降りました
1−A「USJかよ!?」

●●『仲ええなコイツラ』

驚くヒーローの卵を横目にコソコソ話すあいざーと、宇宙服みてぇなすげー動きづらそうなコスチューム着たやつが居る

あれが13号か?

相澤消太「[小文字]オールマイトが居ると聞いたがどこに居るんだ?[/小文字]」
13号「[小文字]それが色々あって来れないらしいんですよ[/小文字]」
相澤消太「[小文字]まぁ仕方ないこのまま始めよう[/小文字]」
13号「[小文字]了解です[/小文字]」

その後クッソ長い宇宙服の話があったので寝てた
飯田天哉「ブラボー!ブラーボー!!」
麗日お茶子「やっぱりかっこいいなぁ13号✨」

あの宇宙服野郎がかっこいいだと?
お前目ん玉イカれてるよ
五条せんせーのがまだかっこいいよ、まだ

ピリッ
何だあれ、黒いモヤ…?


●●『!!』
モヤはすぐに広がり中から呪霊や呪詛師、ヴィランが大量に出てきた
●●『うぇー、最悪』
切島鋭児郎「はあ!?入試のときみたいにもう始まってますよパターンか!?」
相澤消太「いや違う、あれは」
相澤消太「本物のヴィランだ」

●●『あいざー、呪霊と呪詛師は私が全部始末する。ヴィランは任せたよ』
相澤消太「了解」
相澤消太「ヴィランは全て引き受ける!呪いは任せた」
13号「わかりました、皆さん早く逃げて!!」

耳郎響香「●●!!」
爆豪勝己「お前何やってんだよ早くこっち来いや!!」

●●『フッ(笑)大丈夫、私最強だから』
そう言ってグーサインを送る
いいやつもいるもんだわ


あいざーはもう戦闘を始めてる
●●『よーし、私も暴れてやろうじゃんかw』
護身用の小刀を持ち、相手との間合いを一気に詰める
呪詛師「なっ!?!?」
呪霊か呪詛師かなんて気にせず【爆】の札を貼りまくる
呪詛師「なんだコレ⁉クソッ取れねぇ!!!」

●●『皆まとめてさよーならー』
●●『【爆】』
バゴーン!!!!パシャグチャ
いやー爽快爽快w
ん?
●●『あれ、生き残ってんじゃん呪詛師』
呪詛師「ヒ、ヒィ!!」
●●『何やこの期に及んでまだビビっとるんか?ダッサイなぁwww』
呪詛師「お、俺はただ言われてやっただけでっ…!!」
●●『言われたから、か』

●●『なるほど、君反抗できないほど弱いってことね、納得』
●●『そんな君には一回だけチャンスをあげましょー』
●●『君達ヴィランとつるんでんの?』
呪詛師「い、言えない!!」
●●『あっそ』
ブシュッドチャ(腕を切り落とす)
呪詛師「あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"!!!」
●●『ほら、答えないと殺しちゃうぞ〜?答えても殺すけど』 
呪詛師「助けて助けて!!」
●●『お前今更命乞いすんのかよ、キショ』

呪詛師「助けてください、[漢字]夏油様[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]!!!」
●●『?何いってんだお前。あいつは去年死んでる。五条せんせーが殺した…』



●●『は…?』
夏油傑「や、●●。久しいね」
●●『何で、何でお前がいるんだよ!?!?』
●●『嘘、だろ、そんなはず』
夏油傑「私は夏油傑。君の、先輩であり、[漢字]宿敵[/漢字][ふりがな]ライバル[/ふりがな]だよ」

2023/12/05 23:14

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL