- 閲覧前にご確認ください -

いれいすと夢主が会うやつでーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(したの名前)
推しの名前

文字サイズ変更

推しと会ってしまった、、

#8


[太字]〜授業中〜[/太字]
先生「ーー〜ーってわけだ」
(うーんでもああなるとこれがこうなるよな、あ!でもこうすれば、、)
●●「[小文字]分かんないな[/小文字]」
先生「ここの問題をじゃあ●●!解いてみろ」
●●「はぇ⁉︎わ、分かりません!」
先生「はぁここちゃんと復習しとくように!」
(もう何だよ先生こっちはオリ曲作りで頭がパンパンなんだから)
[太字]〜帰り道〜[/太字]
(よし、今日は早く帰って宿題ぱぱっと終わらせてオリ曲作ろ!)
(今日はいないのかな?)

一方いれいすは、、、
りうら「モグモグモグ」
りうら「はっはほへほはひほー」訳やっぱポテトさいこー
ないこ「食べ終わってから喋ろうねー」

赤組はポタム

いふ「おいほとけこうだよ!」
ガタン景品が落ちる音
ほとけ「はいはい分かりますーいふくん上手いですねー」
いふ「はぁ⁉︎お前ができなかったから手伝ってやったんだろ!」
いふ「このあほとけ!」
ほとけ「アホじゃないし!」

青組は仲良くゲーセン

初兎「ぶいーんぶいーん」
悠佑「おい!赤甲羅投げんな!ww」
初兎「やったー!1位ー!」
悠佑「くそー!3位や」

白黒組はマリカ

みんな仲良くやっていた

ほとけ「あれー?今日は来ないのかな」
初兎「確かに来ないなぁ」
りうら「もう行っちゃったとか?」
いふ「ありえる」

────────────────────────────────────

[太字]〜家〜[/太字]
●●「よーし書くかぁ」
カキカキカキカキ_φ(・_・
●●「スゥゥゥゥゥ( ゚д゚)」
●●「[大文字]終わんなーーーーーい[/大文字](  ゚д゚)y━・~~」
[太字]〜翌日〜[/太字]
(何とか昨日徹夜して終わらせてけど、、)
●●「オリ曲作りって難しいんだね、、」
(まぁ出来たし渡すかぁ)
[太字]〜帰り道〜[/太字]
りうら「お!きたきたぁー」
ないこ「出来た?」
●●「うん、なんとか」
いふ「大変やったろ」
●●「うん徹夜した-_-b」
初兎「そんな大変だった作品を見ていこー」
スッ
いれいす「スゥゥゥゥゥ」
いれいす「すっっっっっっっっっご!!!」
初兎「え?え?ほんまに初めて?」
りうら「え、めっちゃ上手いんだけど!?」
悠佑「俺らの上やなぁ」
ほとけ「うまぁ」
いふ「めっちゃ上手いやん」
●●「いやぁそんなに褒めても何も出ないよ?」
ないこ _(┐「ε:)_
ほとけ「え!ちょっとないちゃん⁉︎」
悠佑「ないこが倒れるぐらいうまいや」
〜ないこお越し中〜
ないこ「よし!じゃあさっそく歌ってみよ!」
いれいす「おー!」-ないこ
りうら「〜ー〜〜ーー〜」
いふ「ー〜ーーーーー」英語
ほとけ「ーーーー〜ー!」
初兎「ーーーー?ーーーー!!〜ー」ラップ
ないこ「ーー〜ーーー?〜ーー」
悠佑「ーーーー〜〜〜!」高音
いれいす「ー〜〜ーーーー!」

●●「おー!パチパチパチパチ」
悠佑「あとは音楽だけやな!」
ほとけ「そうだね!」
りうら「リスナー書き下ろしだからみんなどんな反応するかな」
初兎「想像したらニヤケが止まらんなぁニヤニヤ」
いふ「もうしてるやん」
●●「www」



作者メッセージ

ちなみに本家とはまっっっっったく関係ないのでそんなオリ曲出ないと思います!
もしかしたらもしかしたら出るかも?(ぜっっったいない)
ハッピーエンドとバッドエンド両方描こうと思ってるけどいいよね!
じゃあ👋

2023/11/30 18:40

みうえもん ID:≫.pbHcsWyxf87.
小説を編集
/ 13

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL