- 閲覧前にご確認ください -

いれいすと夢主が会うやつでーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(したの名前)
推しの名前

文字サイズ変更

推しと会ってしまった、、

#1

推しと、、いれいすと会っちゃった!

【出てくる人とか】
主人公
[漢字]未羽[/漢字][ふりがな]みう[/ふりがな]
性格・推しがめっちゃ好きな小学4年生いつも妄想とかしてる。推しが複数人いる
 
いれいす(様)

ママ
性格・短気、K-POPの推しがいる。あとうざいby主

友達・親友
────────────────────────────────────
[太字][最悪な毎日][/太字]

未羽「あーあ学校だる〜。毎日が休みならいいのに」
こんなことを考えて学校に着いた
ワーワーワー(話し声)
友達A「みうえもーん!」
友達K「みうえもーん!」
未羽「なんだよ」
ガサガサ(支度中)
友達A「あっ!みうえもんの推し!」
友達A「正直言って、うちこのうさぎの方は可愛いけど人の方は、ちょっと変。なんかね」
未羽「なんだよ!」
友達K「水色の髪の方は?」
友達A「なんか、ね、、うん」
友達K「うん」
未羽「おい!なんだよ!」
(もうなんなんだよあいつら!)
[太字]〜放課後〜[/太字]
(掃除とかで遅くなっちゃった。6時間授業だったし)
カーカー(カラス)
N?「夕焼けとかめっちゃ綺麗じゃない?」
H?「ねー!エモ〜」
(ん?聞いたことある声、、)
R?「今日なんか寒くなーい?」
H?「じゃあぼくがあたためてあげるー!」
バッ!抱きつく音
R?「うわわわわわわわ!」
R?「やめろおおおおお!」
(これってまさか、、、)
Y?「おおおお」
i?「やめろって〜」
S?「あーほらほら」
N?「今は人いないからいいけど、居たらどうすんの?」
H?「はーいごめんさーい」
R?「はー助かったー」
(え?私のことに、、気づいて、な、い、、?)


作者メッセージ

初心者です!
学校のところは本当のことです!
推しめっちゃ毎日バカにされてるんですよね〜
あ!現役小学生なので多めにみてください

2023/11/15 14:54

みうえもん ID:≫.pAs0Q6TnkFRY
小説を編集
/ 13

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL