- 閲覧前にご確認ください -

※百合が入っていたりします!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名字

文字サイズ変更

ボク!雄英に行きます!

#6

個性把握テスト

相澤先生「質問したいやつは勝手にしてろ…」
芦戸「はいはーい!!●●ちゃんの個性は何ですか!」
●●『蝶と水龍と酒鬼でーす!!』
葉隠「趣味は何ですか!」
●●『う〜ん…特にないかな〜』
峰田「スリーサイズh」[小文字]ベチンッ[/小文字]
蛙吹「峰田ちゃん最低ね」




〜数分後〜
相澤先生「今から●●の個性把握テストをする!」
●●『…先生…なぜ観客がいるのですか…?』
相澤先生「気にすんな…早くやるぞ…」
●●『はい…』
1-A「(ワクワク…!)」

【結果】
50m走…測定不能(速すぎたため)
ボール投げ…∞(水で浮かせられるため)
上体起こし…測定不能(速すぎたため)
長座体前屈…65cm
握力…測定不能(測定器を破壊したため)
反復横跳び…測定不能(速すぎたため)
持久走…3分15秒
立ち幅跳び…∞(浮けるため)




[大文字]1-A「…チートじゃん!!」[/大文字]







???「…おい…」

作者メッセージ

読んでくださりありがとうございます!!

2023/11/20 21:46

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL