- 閲覧前にご確認ください -

※百合が入っていたりします!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名字

文字サイズ変更

ボク!雄英に行きます!

#5

雄英高校へ

【●●Side】
嶺亜ちゃんがいなくなった
いつもみたいに笑えない…
でも嶺亜ちゃんのお願いだから笑わなきゃ



研究者A「●●こっちに来なさい。」
●●『分かりました。』
研究者A「●●、お前には雄英高校ヒーロー科1-A組に行ってもらう。」
●●『なぜでしょう?』
研究者A「校長の命令だ。」
●●『了解です。』
研究者A「明後日から行ってこい。」




〜当日〜
●●『ドアでっか〜』
よしっ笑顔笑顔…


1-Aの様子
芦戸「先生!護衛の子が来るって本当ですか〜!」
相澤先生「あぁ。」
葉隠「ちなみに女の子ですか〜!」
相澤先生「多分な。」
葉隠・芦戸「おぉ〜!」
麗日「楽しみやね〜デク君!!」
緑谷「うん!!」
爆豪「(くだらな…)」
上鳴「どんなやつがくるんだろ〜!」
切島「男前なやつだったらいいな!!」
瀬呂「楽しみだな!!」
峰田「あぁ…グヘヘ…」

相澤先生「静かにしろ!!」
全員「シーン…」
???『入っていいですか?』
相澤先生「あぁ。」
●●『どーも!!○○●●で〜す!!ここの護衛にきました~!!』
全員「かっ…かっこ可愛い〜!!」




追加設定
容姿:角が生えてる
   身長185cm
   白髪のウルフカット
   左目が眼帯で隠れている
   左目の色は赤
   右は青
個性:蝶
   蝶を操る
   回復させられる
   飛べる

作者メッセージ

投稿できず申し訳ありません…

2023/11/19 13:10

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL