- 閲覧前にご確認ください -

めろぱか脱退メンバー・こーくんと、シクフォニが登場します。
めろぱかとこーくんの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
めろぱかとシクフォニの絡みが地雷の方も🔙お願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

転生後、めろんぱーかーに愛されました。

#1

1話 存在が消え生まれる私

どくん、どくん、と心臓が鳴り止まない。

「死刑を下す」

お父様のそんな一声に、私の全てが真っ暗になった。
まぁ.......多分ここで抵抗しても無駄なんだろうな。
なんで、親に死刑をくだされてるかって....?そんなの、一つに決まってる。妹・[漢字]葉音[/漢字][ふりがな]はおん[/ふりがな]の策略のせい。
何をするにも、私は全て葉温の思い通りだった。例えば、今世間は、私を妹をいじめる姉、という存在で受け取っている。でも、それはもちろん嘘。勝手に葉温がそう言っているだけだ。
そして、策略というのは...。


_数時間前_
「うわぁ〜ん、お姉様が〜」
葉音は、そのときも、演技をしていた。
「どうした、葉温!......まさか、●●、お前か!こんなにびしょびしょになって....。葉温のことを考えられないのか!」
お父様が、鬼畜な表情を浮かべぎろりとこちらを睨んできた。
「も、申し訳ございません.....」
どうやら葉温は、私が葉温に水をわざとかけたという設定を作ったらしい。
でも、葉温はここでミスをしてしまう。
「........ん?葉音、なぜ●●は水をかけるためのバケツなどを持っていない。......それに、葉温。なぜお前がバケツを...?」
一瞬、こちらもびっくりした。.....まさか、葉温がミスをするなんて....。
とたん、葉温は焦りながら説明した。
「ちっ、ち、違うのっ!えっ、......と。そ、そう!お姉様が、自分で水をかけたかのようにしなさい、って言って私にバケツをもたせたの!!」
................え?
「●●!!!お前は、どこまで腐っているんだ!いい、今日大広間に来るんだ」
背筋が凍った。
ついに、お父様の線が切れてしまったようだ。



そして、今。
死刑を告げられ、実行されている。

自分がどんな死に方だったか、もうわからない。

苦しかったけど、嬉しかったような。
葉音の策略で辛い思いをずっとしてきたけど、今になってやっと開放されたのだ。

そんなことを考えているのもつかのま。

どれくらい時が経ったかなんて、もうみじんもわからない。



[水平線]
「生まれたわっ!」
「海瑠様、女の子です!」
「海瑠、ほら、女の子だ!」

うわぁぁ、という泣き声を上げて、生まれてきたのは

新しい、私だった。

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
私....学ばないなぁ...。新しい小説作ってもどうせ放置するのに...。
現に今3つ放置してるのに....。
とゆーわけで!新しい小説です!楽しんでくださいね!
じゃあ、またねっ!

2023/12/17 20:23

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL