- 閲覧前にご確認ください -

ノンフィクションですがもろもろの名前のみ変えてあります。
プライバシー保守のためです。

文字サイズ変更

マイノリティの受験生、レールを脱線中。

#3

入学式

うわぁ、みんなめっちゃ頭良さそう…。
辺りを見渡すと、…眼鏡の人が多い。


川舟「みなさんこんにちは。今日から皆さんの担任を務めます。川舟です。よろしくお願いします!」

やっぱり先生もすごく真面目そうだ
期待が高まるなぁ

川舟「じゃあとりあえず、周囲の人たち同士で自己紹介しましょうか」


自己紹介が始まった
下谷「どうも、下谷友哉です。よろしくお願いしまーす」
前根「前根百合です。内部受験だけどよろしくね!」
大幡「大幡建です。よろしく」
内陸「内陸皐月です。皐月って名前だけど11月生まれです」
下谷「5月だと思ってた」
前根「へぇーっ」
鞠田「鞠田菜子です。こどもの日に生まれました」


みんな明るそうな人たちばかりだなぁ
大幡くん真面目そう。なんかナチスドイツの本読んでるすごいな
前根さんは内部受験なんだな、どうりで馴染めている人が多いわけだ(他の内部生と)


あ、あの子たち可愛い…
平田さんと…空上さんって言うんだ
どちらも内部受験か
…勇気が出たら、話しかけてみようかな

2024/01/27 17:46

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL