- 閲覧前にご確認ください -

・ネタバレを含みますご注意ください。
・原作の鏡像世界とは異なるのでご注意ください

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

鏡像世界を知りたい10000歳の冒険者

#30

複製体(葬送のフリーレン編)



●●「フリーレン。」
フリーレン「どうしたのこんな所に集まって?」
デンケン「構造的にこの先の広間を越えれば迷宮の最深部だ。」
フリーレン「それで?」
●●「あれが居座ってもう半日になっちゃう。」
フリーレン「ふーん。面白くなってきた。迷宮攻略はこうでなくちゃ。」

フリーレン「完璧な複製体か。確かにあれは私と●●と同等の力を」
     「持っているみたいだね。」
デンケン「あの複製体をなんとかしない限り最深部へたどり着けん。」
    「何か手立てはあるか?」
フリーレン「そうだね…あれがもしも私と●●を」
     「完全に再現したものだとしたら、」
     「私は生身の魔法使いと弱点は一緒かな。●●は?」
●●「絶対わかんないと思うけど…エーテル探知が苦手…」
     「魔力探知とはまったく違うの。」
フリーレン「エーテル…どこかの魔導書で見たことあるな。」
     「確か、誰もが持ってる最小構成単位で、」
     「魂から金属に至るまで、」
     「あらゆる存在はエーテルによって構成されている…」
     「火・風・土・水・氷・雷の6属性が存在し、」
     「雷、水、土は活発・発展を司り闇に顕される「星極性」」
     「風、氷、火は鎮静・停滞を司り光に顕される「霊極性」」
     「のピラミッドに分類される。…っていうやつだっけ。」
●●「よくわかるね。この世界でもエーテル概念は存在してるんだ。」
     「まぁエーテル操作が苦手なだけ。以上!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

投稿遅れてごめんなさいー!
16日、17日は絶対に投稿できないのですが、
なるべく多く投稿するつもりですのでお願いします!!!

2024/05/02 22:21

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
小説を編集
/ 42

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL