この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

ニーゴの皆さんはチートです。

#4

説明

黒尾 さっき話したんだけど友達が死んだんだよな。
日向 どこら辺でですか?
黒尾 ちょうどここら辺でですね。
影山 なんで死んだんですか?
黒尾 一人は、事故で、一人は、病気で、一人は、自殺で、一人は、他殺で死んだんだ。
影山 おぅ。それは可哀想ですね。
春 確かに。そうですね。
日向 なんで自殺したんでしょうか?
黒尾 さぁ?多分虐めでだと思うんだけどな。
夜久 そんなわけねぇだろ。
黒尾 だよね。あの人がいじめられる分けないよね。



[大文字]1000前
黒尾 トイレ行ったら部屋分からなくなっちゃったよ。どうしよう。
[小文字]痛い!辞めてよ!
お前が女っぽいのが行けねぇだろ!
だからって殴るの辞めてよ!![/小文字]
黒尾 えっ?誰かいじめられてる?嫌!今そんなことより部屋を探さないと!
スガ どうしたんだべ?
黒尾 迷子になった。後いじめられてる子が居るけどその子はどうしたら良い?
スガ ?どの子だべ?
黒尾 あの子。
スガ …………………あぁ。ちょっと待っとくべ。
黒尾 分かった。




スガ 何しとるべ?
モブ だってこいつが男なのに女っぽいのが悪いだろ!
スガ そんなこと言ったらダメだべ?
モブ うるせぇ!
スガ 辞めるべ。
モブ すまん。
スガ いいべ。
[/大文字]



黒尾 ……………
夜久 黒尾?どうしたんだ?
黒尾 嫌、過去を思い出しただけだ。
夜久 ふーん。
季節 [小文字]あー。黒尾。[/小文字]
研磨 悪い過去?良い過去?どっちを思い出したの?クロ。
黒尾 普通。
研磨 どんな過去?
黒尾 カクカクシカジカでね。
研磨 あー。友達が虐められてるところをを助けていた過去なんだね。くろ。
黒尾 おう。
冬 [小文字]あっそっか。大地が虐められてるところを助けたっけな。前世。完全に忘れてたべ。[/小文字]
春 [小文字]前世も男の娘で今世も男の娘ってすごいな。今思ったら。[/小文字]
夏 [小文字]前世は凄い留年してると勘違いされてたな。[/小文字]
秋 [小文字]前世男っぽかったから高校の時は女っぽくしたんだっけな?[/小文字]
[小文字]三年 懐かしいな。[/小文字]
三年 [小文字]はっ?[/小文字]
皆 ???
黒尾 どうしたんですか?[小文字]なんか幻聴が聞こえたんだけど気のせいか?[/小文字]
夜久 [小文字]大丈夫だ。俺も聞こえた。[/小文字]
研磨 [小文字]俺も。[/小文字]
[小文字]俺も! 俺も! 俺も![/小文字]
黒尾 [小文字]何で心で会話出来てるのか?[/小文字]
夜久 [小文字]音駒は幼馴染だからだ。[/小文字]
研磨 [小文字]やっくんメタイ。[/小文字]
夜久 [小文字]ごめん。研磨。[/小文字]
黒尾 [小文字]そんなことより、その声は。[/小文字]
音駒 [小文字]三年生だよね![/小文字]
黒尾 あのぉ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/05 20:11

ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL