文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#48


りゆるside

(りゆる)「はんなを殺した奴……殺してやるッ」

(りゆる)「でも…はんなが逃げてって言ったし今は逃げよッ」
[水平線]
(りゆる)「星闇、薺ッはんながッ」

(星闇)「はんながどうした?」

(りゆる)「はんなが殺されたッ……」

(星闇)ピキッ

(星闇)「りゆる、殺した奴の特徴は???」

(りゆる)「えっと、赤色のポニーテールだったな…」

(薺)「ふふっ今から殺しに行かなきゃですね〜♪」チャキッ

(星闇)「そうだな」
[水平線]

瑠璃side

(瑠璃)「……なんか悪寒が…………」

(夏夢)「風邪ひいた?」

(瑠璃)「………ひいてない……」

(瑠々)「ッ夏夢ッッ瑠璃ッ今すぐ逃げてッ!!」

(星闇)「“刻”」

(夏夢達)ピタッ

(薺)「りゆる、どの人ですか?」

(りゆる)「コイツ…(激怒)」

(薺)「……………………じゃあ殺しますか…」スッ

(薺)バンッ












(ヒリウ)「!ッ瑠璃、危なかったなぁ…」←大量に血が出ている

(りゆる)「お前、幽霊なのに血って出るのか」

(ヒリウ)「最近出るようになったんよ〜」

(星闇)「そういえば、異能使ったのに動けている?」

(ヒリウ)「それは俺が幽霊やからだと思うんや」

(薺)「もうそろそろ異能が切れるときですね〜」

(りゆる)「絶対、お前らを殺してやる!!」

(ヒリウ)「[太字]うん、待ってるで[/太字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/23 20:18

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL