文字サイズ変更

私の前世は神でした!!~もう一度セカイ救います!?~

#19

番外編5 ゴールデンウィーク!!寮生に休みはあるのかな?

―結愛の部屋
[大文字]「なんで!!今ゴールデンウィークでしょ!寮生に休みはないの〜!!」[/大文字]
『あれまくってるわね~。結愛。休みくらいあるでしょ?』
「いや!!ないね!」(きっぱり、断言)
[そうだ!そうだ!!]
『いや!!待って待って!コイツラ何??』
「私は、理事長に訴えたい。このひどい事実を…。
それで、参加者募ったら、寮生全員参加したの。」
『待って!本当にどれだけ酷いのか、確認するから、言ってみな??ね?』
[太字]「①部屋がせま〜い!!」[/太字]
[部屋がせま〜い!!]
※お姫さまベッドと等身大人形が入るほどの広さです。
『狭くないじゃない!?でもまだあるのね??』
[太字]「②講堂がきたな〜い」[/太字]
[講堂がきたな〜い]
※講堂は、ゴミ粒1つだけ必ず掃除しきれません。
『結構、きれいじゃない!?』
[太字]「③理事長室にクリスタルの椅子と純金の像がな〜い!!」[/太字]
[な〜い!!]
『いや!!普通ないわよ!!』
「ん??小学校には、あったよ!!」
『まぁ、いいわ。ほら、次の理由は?』
「え?ないよ。ちなみに③が1番許せない。」
『そんな理由で理事長室に殴り込みに行かないでよ…。』
―理事長室
「以上の理由から理事長、あなたを訴える!!」 
〘確かに悪かったと思う。だが!!〙
「行くよ!![漢字]夢の欠片[/漢字][ふりがな]ドリーミングチャーム[/ふりがな]!!」
「召喚!キラリ、力を貸して!!」 『いいよ〜。』
[漢字][太字]「煌き・夢幻影魔法」[/太字][/漢字][ふりがな]キラメキ・ドリーミングイリュージョン[/ふりがな]
[大文字]『なんで、人間に使ってんのよ~!!!』[/大文字]
―数日後
この事件により、結愛は、孤立していたが、寮生のみんなと一致団結し、孤立しなくなったのであった。
[太字][大文字]『なんで、良いように終わってんのよ〜!!休み、関係なかったじゃない!!タイトル詐欺よ〜!!』[/大文字][/太字]
※なお、寮生は食堂の料理作り・講堂の掃除・意味のない校庭5週走るなど、様々な仕事をしていたため、休みがないのは事実でした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。本当は、本編を投稿しようと思っていたんですが、時間の都合上、番外編になってしまいました。ここから忙しくなるので番外編ラッシュになるかもしれません。ちなみに私立聖白百合学園は、お金持ちの子供が集まるようです。(特に女子寮に)

2024/05/03 10:20

ノエル ID:≫5pMouCvazjSdI
続きを執筆
小説を編集
/ 50

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL