- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#10

友達side。番外編!

瑠璃岡の友達side
瑠璃岡「彼氏できた!」
………え。
友達「まじか。」
瑠璃岡「今日のお昼ごはん一緒に食べないか誘おうと思ってるの!」
友達「……へぇ。」
瑠璃岡「だから今日、一緒に食べられないかも、いい?」
友達「……いいよ。他の人と食べる。」
瑠璃岡「ありがとう、ごめんね!」
友達「ううん。」

別の日
瑠璃岡「友達も増えたし、楽しかったよ!」
友達「へぇ。」
瑠璃岡「その子はね、ブロッコリー苦手なんだって。あ、嫌いか。」
友達「ふうん。」
瑠璃岡「それでねー…」

また別の日
瑠璃岡「好きってなんだろう?」
友達「は?あなたがソイツに感じてる感情のことよ。」
瑠璃岡「私青坂くんが好きなのかわかんなくてさー」
友達「は?好きじゃない人と付き合ってんの?別れたら?」
瑠璃岡「私好きって感情がよくわかんなくて、でもその感情を探すの手伝ってあげるって言われた。」
瑠璃岡「一緒にいて楽しいし、別れたくはないのかも。今日一緒に帰らないか誘うんだ〜!」
瑠璃岡「おっとそろそろ授業始まる!じゃあまた後で!」
友達「待っ…」
友達「[小文字]…………チッ…[/小文字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読者が…3桁に届いた…なんか…すごくうれしい。(語彙力喪失)ありがとうございます。
読んでくれた方はありがとうございますm(_ _)m

2024/02/24 18:10

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 87

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL