- 閲覧前にご確認ください -

こちらは「めろんぱーかーに愛されてます。」という完結小説の続編・短編になっております!
基本的には前の作品読んでなくてもわかるようにはしておりますが、前作も読んでくれると幸いです...!
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。〜続編・短編〜

#5

前作9話 ☁🐈過去

9話でそらちゃんが朝が嫌いだと言っていた理由を小説化しました!
前作をお読みいただかなくても大丈夫です(-_-;)

side そらねこ

僕が朝を嫌う理由___
それは、僕が"あのとき"目を覚ましたのが朝だったから___


[水平線]
僕のおじいちゃんは、元・総理大臣だった。もちろん狙われる危険性がおじいちゃんだけじゃなくて僕や....僕のお母さんお父さんもあるから、ボディーガードをつけていた。
でも.....あるとき、おじいちゃんは総理大臣をやめた。
いや....やめたっていう言い方するのかな...?w
まぁそうなるわけだから、お金だってすぐなくなっちゃうよね。もちろんボディーガードなんてものにお金をかけている余裕はない。

でも、狙われる危険性は大いにあったんだ。
だって、元・総理大臣なんだから__

おじいちゃんは昔僕らにもボディーガードをつけてくれていたから安心して暮らせていたけど、もうそういうわけにはいかない。

だから_____

[大文字]両親は、自分の身を守るために、僕を捨てたんだ[/大文字]

僕が捨てられたんのは...小1とか小2.....くらい。
声が高くて...女の子みたいで...おまけに勉強もできない男の子。
育てたいなんて思わなかったんだよね。
両親はもともとそういうタチの悪い悪質な人間だから、自分たちの身を自分で守るために僕を捨てたんだ。
............プロの殺し屋なんかから、自分の身を犠牲にしてでも息子を守りたいなんて思うような人たちじゃなかったんだもん。

そして...........
僕が捨てられたその日。
目覚めたのが、"朝"だった。
びっくりした。
"なんで僕がこんなことになるの?"
"僕なにか悪いことした?"
僕は入れられた段ボール箱の底にうずくまりながら、なきじゃくりながら....
そんなことを考えていた。

そして...肩を叩かれた。

"ねぇどうしたの?"

そう、声をかけてくれたのは、なろ屋さん。
僕の、たいっせつな恩人。
こんな僕にも優しく声をかけてくれて、ご飯も、家も、なにもかも用意してくれて。
今も僕がこうやって楽しく暮らせてるのは、なろ屋さんのおかげ。
実家がすごく大金持ちななろ屋さんは、親御さんになにもかも強制されるのが嫌で逃げてきたんだって。
僕が聞いたのはそれくらいだけど.....

とにかくそのときは、すごく、すごく...
嬉しかった。
ほんとうに。
僕でもいていいんだ!僕も一緒にやっていいんだ!
なろ屋さんや.....翔さん、のっきさん、かいとさん、かもめさん、そして....○○。
この人たちを傷つけたら許さない。
嬉しいと思うと同時に、絶対に渡したくない、っていう独占欲も生まれたんだ。

[水平線]
「あ、○○ー!勉強教えて〜!困ってるの〜...」
僕がこう言ったら、すぐ対応してくれる。
「そうなの..?教えたげるね...どこかな..?」
「ここ!点Pってなんだよ〜!」
「あはは、難しい範囲だよね、ここ!」
こうやって....僕は少しずつ、独占欲の塊みたいな存在になっていく。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

☁🐈ちゃんの両親はとっても優しい方です。ご本人様・ご本人様両親には一切関係ありません。
🙅‍♀🌙さんはこれからもわたしの執筆する小説には登場させます。
まだあまり受け入れられている状態じゃないので....

2024/05/03 10:41

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL