- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
危険なワードが出てきます
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#16


ななもり「!ふたりともお帰り!」
ゆき「ただいま」
莉犬「ただいま〜他の人は?」
ななもり「他の人は学校だよ!2人は、早退だね!」
ゆき「?」
莉犬「なーくんは?あ、やばい俺部屋行くね!」
ゆき「ねえなな兄?」
ななもり「何?ゆき?」
ゆき「なな兄なんかあったの?」
ななもり「っ!別に何もないよw!」
ゆき「体調悪いの?」
ななもり「!違うよ」
ゆき「絶対嘘だから早く立って!」
ななもり(嘘だけどバレるの早い)
莉犬「どうしたの二人共…なにしてんの?」
ななもり「なんでm」
ゆき「なな兄が体調悪いの!」
莉犬「え!じゃあ早くねてよなーくん」
ななもり「w別に体調悪くないよ!」
莉犬「じゃあ熱はかってみてよ!」
ななもり「分かった」
ピピピピピピッ 37.5
ゆき「微熱じゃん」
莉犬「寝てよ!あとは俺等がやるから!」
ななもり「あとは、何もやることがないから寝るね」
パタン
ゆき(じゃあ私も戻ろ)
莉犬「ゆき!」
ゆき「ビクッ何?」
莉犬「ゆきが気づかなかったら分かんなかったありがとう!」
ゆき「別に[小文字]/⁠/⁠/⁠/⁠[/小文字]」
莉犬「照れてる?」
ゆき「うるさい!もう部屋戻る[小文字]/⁠/⁠/⁠[/小文字]」
バタン
莉犬「絶対照れてた」
ななもり「ツンデレだね」
莉犬「うわぁ!いるからいたの?」
ななもり「水取りに来ただけw」
莉犬「ねえなーくんあれ絶対照れてたよね?」
ななもり「そうだね」
ななもり&莉犬(ツンデレじゃん)
ふたりはそう思ったのでした!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ふぅ〜あれが終わったので今海からはこっちに手をかけるよ!

2024/05/22 07:34

雨宮 花梨 ID:≫6tXvJECw1ojHQ
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL