- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#23

??

麗香視点
?『あぁ~...笑 なに邪魔してくれてんの?貴方はもう消滅したでしょ?』
[太字]『麗香ちゃん。』[/太字]
麗「それはそうだけど...私はまだ..!!」
?『貴方が消してほしいって願ったんでしょ?”麗香”という存在を。』
麗「それは...。」
?『今更なにさ?笑 君が殺したんでしょ?自分も、周りも。』
麗「だけど私は..!!!」
?「なに?笑 文句あるなら言ってみてよ笑」
麗「今更遅いし、薬を飲んだのも私。周りの人を苦しませたのも私。」
麗「だけど...!!せめてその罪を償いたい..!!!」
[太字]麗「麗香として...!!!」[/太字]
?『はぁ..。はいはい、綺麗事はなしさ。』
?『少しは心揺さぶられるのかと思ったけど..やっぱダメか。』
麗「な...なんで...体が消えて...。」
?『アタシが消して言ってるのさ。この体をアタシのものにするために。』
麗「待って...!!まだ私には..!」
?『待ってって言って、待つ奴なんかいるかい?笑 最後まで人間らしいね。』
?「強欲で、愚かで、最低。まさに君のことを言うんじゃないか?笑』
麗「じゃあ言ってあげる...」
麗「私は...強欲で、愚かで、最低でしょ...?」
麗「だから..何度消されようが、貴方の前に現れる。”麗香”は消えない...!!」
?『へぇ~。それは楽しみだなぁ..笑』
?『さてと。もう時間だ。また話せるといいね、麗香。』
?『いや、君の本当の名は....。』
[太字]?『九条朱音(くじょうあかね)』[/太字]
麗「なんで...その名を...」
?『今からこの体の持ち主になるんだ。それくらい知ってるさ。』
?『それじゃあ、さようなら。』
彼女はあっけなく、消えてしまった。
『さぁ、これからアタシはどうしようか。』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いや~、最近初めて言葉の図鑑を買いましたよw
小説に使えそうだなと思って買ったんですけど、めちゃ有能なんですよね。
さてさて、新キャラ出ちゃいましたよぉぉぉぉ!!!!
これからどしよっかなぁぁぁぁぁって感じです()
てか麗香ちゃんの本名わかっちゃいましたね...!w
結構洒落てません?w

2024/07/10 22:51

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 42

コメント
[18]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL