文字サイズ変更

memory

#1

ーー君の記憶が無くなってもーー

この世は力。武力で弱いものをねじ伏せる弱肉強食。そんなこの世を魔族、神はこう言った。
『天人魔界大戦争』と。


「…皇、…皇子!サン皇子!起きてくださいよー」
…ファミリアーか。こんな朝早くから起こすな。
「もう!知りませんからね!今日は人間界の学校に行く日でしょ!?」
そっか。
「あ、起きましたね?ほら早く!」
俺の名はサン。偉大な?魔王ルシファーの長男だ。俺には双子の妹がいた。…昔の話だが。
俺の妹の名は聖愛(せいら)。優しくて可愛い妹だ。天人魔界大戦争で妹は何者かに攫われた。
だが、色々な情報やファミリアー達の力により色々妹が人間界にいて、そこでの生活、名前を見つけた。妹をこっちの世界に戻すため、俺は今日人間界の高校に潜入する。
「じゃぁ、行ってくる。」

〜〜人間界〜〜
「でけぇな。」
俺が潜入する高校は『KING高等学校』。
めちゃめちゃデカイ。俺は魔界の高校、大学を首席で卒業しているのだが、どの建物よりも大きかった。
「新しい生徒さん?」
「あぁ。Fクラスの場所を教えて欲しい。」
そう言うと話しかけてきた人は笑った。
「Fって、最低クラスじゃんwwwさぞかし弱んでしょうね。…そうだ、教えて欲しかったらCクラスの私に勝ちなさい。」
うわ、めんど。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/04 20:09

七星太陽 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
小説を編集
/ 11

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL