- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あだ名

文字サイズ変更

喧嘩問題児美少女は愛される。

#1

バガドガ



ドゴッ
●● あれ?笑そっちから売ってきたのにもう逝ったの?笑


●● そか死んだからしゃべらんわ




●●。
中1 女
喧嘩がものすごく強い









?? stprに入らない?
●● なにそれ、
?? いわゆる喧嘩グループだよ
●● 、楽しそうじゃん

●● はいるよ








●● で、なんで
こうなってんの、?
りぬ ●●ー!遊んで!
ちぐ マリカしよーよ!!
まひ あつ森しよ!
てる アモアスやろ、?
なー こら!●●がこまってるでしょ!
●● あなーくん
なー ごめんね、
●● いーよ?笑笑
あき ん!ぷーのすけ!●●ちょうどいるじゃん!
ぷり いやや、
●● 、



二人 え?

ぷり なんで○○がそこに、
●● こっちの台詞な?


ぷり 、かわいくなったやん、?
●● へ、?
あき つ、ツンデレのぷりちゃんがかわいい、?!
まぜ おー?
●● あ、まぜ
まぜ なんでいんの?www
●● なーく、んん、もりさんに誘われたのぉ、!
※ぶりっ子風
まぜ www
あき あ、

らな ぷーりちゃん、!
ギュッ
●● は、?


●● ぷり、?
らな あれぇ、?女のこぉ、?笑
●● 、

まぜ ちょ、●●、!

ころ ○○、?
●● 、!ころちゃ、
ころ ○○だぁー!!

ころ 、どうしたの、?
らな あ!ころちゃんもおはよ!
ころ あ、うん、
ぷり 離れてや、
らな え、?じゃあらなうざい、?嫌いだよね、

●● 大嫌いだよあんたのこと
らな え、?
●● かってに人の男取ってなにが楽しいんだよ
らな らなのぷりちゃんじゃん!
●● 私のだし


●● ッ、私の方が好きだし、ッ、グスッ
ころ 、
ギュッ
ころ そまくんのとこいこ、?
●● 、グスッ、


そま あー、笑笑大丈夫だって!笑笑
●● ○○のぷりちゃん達取られるのッ、泣
そま 大丈夫だよ?あいつら●●ことしか考えてないし笑笑








stpr所属人物紹介※●●ちゃんから見て
ななもり。
通称なーくん
総長みたいな存在
喧嘩はあまりしないが売られたら、

ジェル 
保険係みたいな感じ
喧嘩はあまりしない

さとみ 
喧嘩が二番目につよい

ころん 
ゲーマー
喧嘩は三番目に強い

りいぬ 
●●愛好家の一人

るぅと 
●●守り隊の団長

そうま 
お悩み相談員

しゆん
遊び連れてってくれる

ばぁう  
ちょっと危ない人物

てると 
かわいい

まひと
ずっとくっついてくる

あっきぃ 
●●とは初対面
●●愛好家にはいっている

まぜ太
●● とは幼なじみ
●●愛好家、守り隊委員

ぷりっつ 
●●の彼氏
●●愛好家、守り隊

ちぐさ 
じつは助けてもらったことがある
●●愛好家

あっと
初対面なのにセクハラして来るすごい人

けちゃ
なんか、すごい子


幼なじみ組
ジェルくん
ころちゃん
りいぬくん
るぅちゃん
てるちゃん
まひちゃん
まぜち
ぷりちゃん

兄組
なーくん
さとみくん
そまちゃ
しゆちゃん
はぁうくん

●●愛好家組
ころちゃん
りいぬくん
るぅちゃん
てるちゃん
ばぁうくん
まひちゃん
あっきぃ
ぷりちゃん
ちぐちゃん
けちち

●●守り隊
なーくん
ジェルくん
さとみくん
るぅちゃん
そうまくん
しゆちゃん
ばぁうくん
あっきぃ
まぜち
ぷりちゃん
あっとくん


ーーーーーー
長くね??笑笑
1000文字書いたよ!!
(これから友達来るっていうのに)
らなちゃんの名前も別の名前で受け付けてます!

2024/04/29 08:19

湊音ちゃん ID:≫fpXvmowFW0Ukc
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL