この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

文ストとマッシュルキャラ短編集

#4

天人五衰に誤爆してみた!(ヤンデレ注意!!)

ドスくんの場合
~LINE的な~
「ねぇねぇ!ゴーゴリ、今日重い荷物、ドス君が半分持ってくれたの!!!」
「ちょー格好よかった✨」
「また、いつか話せる機会あるかな?」
「そんな風に思っていたのですね。」
「ゴーゴリ…?待ってドス君ですか?」
「そうですよ?」
「うわぁぁぁごめんなさい!!間違えました!」
「大丈夫ですよ。」
「やばい、めっちゃ恥ずかしい」
「また学校で話しましょうね。」
「是非!!!」
ゴーゴリの場合
「ねぇーシグマくん~」
「今日たまたま図書室行ったらゴーゴリくんがいたんだけどさ、!」
「その本読んでる姿が格好よくて!!」
「マジ惚れた…♡」
「話しかけてみたい…どんな感じで話せばいい?」
「○○ちゃーん♡誤爆しちゃってるよ~」
「え?待って!!もしかして…」
「惚れてくれてありがと♡ゴーゴリでーす♡」
「ごめんなさい!!忘れて下さい!!」
「え~嬉しかったよ~?」
「めっちゃ恥ずかしい…」
「でも、僕ちょっと嫉妬しちゃったな~♡」
「え?なにがですか?」
「僕には少ししか話しかけてくれないのにシグマと僕間違えちゃってさーo(`ω´*)o」
「ごめんなさい!」
「だからお仕置きね?」
「はい?どういうことですか?」
「じゃ、今からそっちに行くから♡」
「ちょっと!!??ゴーゴリさん?!」
「既読つけてください!!」
ピーンポーン
あ“…。
シグマくんの場合
「ね~ドス君?」
「今日授業中寝そうになってるシグマくんちょー可愛いかったんだけど!!!」
「三歳児かと思った!、」
「ウトウトしちゃってさ!!」
「あ、ありがとうございます?//」
「え、え?まさか、シグマくん本人??」
「はい…」
「待ってマジで忘れて!!」
「そんなに見てたなら起こして下さいよ!!」
「だって可愛いだもん」
「可愛いって…俺は男ですよ??」
「じゃあシグマくん、好きな食べ物は?」
「………クッキー🍪。」
「女の子じゃん。」

作者メッセージ

短編集なのに長くなってしまった!

2024/04/26 21:17

カルド推し ID:≫9tvY7vP3G1jVg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL