- 閲覧前にご確認ください -

ぼくが考えたキャラいます
恋愛一切無し
バカコメディ
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前☆

文字サイズ変更

先生達と問題児達、どっちもバカでした

#1

あ、どもども(

はーいどうも☆作者のみうえもんです☆
この自己紹介ももう定番っすね←
ま、今回は遅めの進級祝いの小説になります☆
みなさん、思いませんか、
「春の恋物語は進級祝い小説ではないのか」と、
ぼくも思いました((((
ま、みんな的には嬉しいでしょ[斜体]!![/斜体](((
ぼくも尊敬様の新作出たら嬉しいからそうだよね、うん(((((
みんなぼくの小説好きでしょぉぉぉぉぉ⁉︎⁉︎((((((((
そんな余談は置いといて、とーじょーじんぶつ[斜体]!!![/斜体]
カモーンヌ((


[水平線]


主人公 城咲 ●● (しろさき ●●)

親友(女) 縫園 姫名 (ぬいぞの ひな)

親友(男) 上川 稱烏 (かみかわ あお)

親友 紅殿 りうら (あかいど りうら)

親友 空鐘 ほとけ (そらかね ほとけ)

兄 城咲 初兎 (しろさき しょう)

先生 武野桃 ないこ (むのもも ないこ)

先生 青雲 いふ (あおぐも いふ)

先生 黄黒 悠佑 (きぐろ ゆうすけ)


[水平線]

おー[斜体]![/斜体]
多いな(((
紅殿ってかっこいいよね、そうだよね、ソウダヨ((((
武野桃って武道館みたいにしたんだーっていうのは今思ったこと(((((
ま、いつも通り新キャラ出てきたらここに書きますよと
最初に出てきた話と書いた日もね
んで、今回はあらすじも特別に書いちょおうということで、
ど ~ ん[斜体]!!![/斜体]

[水平線]

【あらすじ】

この学校は私立で、中高一期校なんですけども.....
バカしかいない‼︎
その最前線は私らしい(((
んで、先生はもう呆れて、注意はしなくなったと思いきや....
新しい先生達がいました☆←
でも、授業を受けたりしていくうちに、先生もバカだった事が判明☆()
まぁお構いなしに暴れるけど(((

[水平線]

これだよん☆((((
実はですね、最近投稿した新作って、こーゆー感じになってるじゃないですか、
それ全部メモアプリに書いたものなんですよねw
ぼく真面目ちゃんだからぁ♡((((
あと、「同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎」は、
メモアプリに書いたものをコピペして投稿してますね、はい大変です((((
ま、ということで[斜体]![/斜体]
次からが本編なので、更新お待ちを[斜体]!![/斜体]
多分今日から明日の朝一には出すんで[斜体]!![/斜体]
そこまでお待ち[斜体]!![/斜体]←
じゃ[斜体]![/斜体]おやすみです〜

【追記】
とーじょーじんぶつのところの主人公の名前直しました[斜体]![/斜体]
○○のままだった...ww


[小文字]長いな....w[/小文字]

作者メッセージ

初兎くんといるまくんとくにくんのラップ組の歌みた神すぎる....泣
聴き終わったあと思考停止してた...ww

2024/04/26 20:49

みうえもん ID:≫.p62dRBdGgTqg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL