この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
好きな食べ物

文字サイズ変更

呪術高専は私を救いました

#2

なんで僕だけ?1

●●『グラサン貸して〜』
五条「いいよ〜」

<え、美少女とイケメンがいる…>
<マジじゃん…めっちゃかっけぇ…>

●●『うるせぇなぁ…(^^)』

五条「それな(^^)」

<バタッッッッ>

高専――


●●『おはざまーす』
家入&夏油「おはよ●●〜」

夜蛾「座れ。まぁ…あー…五条と夏油、任務だ。
  内容は特級呪物の祓いらしい」

●●『夜蛾せんせー、僕はー?』
夜蛾「一級だから、じゃないか…?」
●●『ふーん…』

五条「てかなんで●●ってクソ強いのに一級なの?」
夏油「しらないな…」

夜蛾「●●、来い。」
●●『へいよー』

●●『別にいいですよ、"事情"なんで』

作者メッセージ

ラグかったので少なめに…

不定期だから期待しないで〜

2024/04/27 10:22

らぽ ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL