- 閲覧前にご確認ください -

不定期、キャラ崩壊?、不定期、死ネタ

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

ブルーロックのマネやってまーす

#1

°˖✧1✧˖°

私の名前は一条●●。そこそこ有名な企業の娘。というのは表の顔で、裏では五条●●。一応特級だけどそこまで強くはないと思う。
悟 おーい●●任務だy
●● やだ
悟 いいからはい!行ってきて
[明朝体]一条●●様
ブルーロックマネージャーとして来てもらいます。
○○県 △△□市 〇ー☆[/明朝体]
●● これ明日じゃんか!?
[中央寄せ]ブルーロックなう★[/中央寄せ]
●● でかーい、、、、
ウィーン
自動ドアじゃんスゲ、、、
?? ??? あ、一条●●ちゃん?
●● はい。
?? ??? 私帝襟アンリ。よろしくね
●● よろしくお願いします。で、本題はなんですか?
アンリ ここで呪霊が多くてね__
●● 祓えばいいんですね
アンリ あとついでにマネの仕事もできればよろしくね。
●● いいですが行動する時間を制限しないとさすがに人前で変な呪文唱えるやつにはなりたくないのですが、、、。
アンリ そこはどうしようもないかなー
●● はぁ、、、。わかりました。ではこのチームv~zを担当しろと、、、
[中央寄せ]チームvの部屋周辺なう★[/中央寄せ]
●● んー3級ぐらいかな?[太字][太字][太字][太字][太字][太字][太字]バースト[/太字][/太字][/太字][/太字][/太字][/太字][/太字]雑魚wなんでこんな簡単な任務を私が、、、
玲央 え?お前何してんの?さっきの怪物は?
●● あーあ、見られてたかーごめんだけど君たち今から殺すね。一応身分聞いとくけど私より高い人見たことないんだよねー
玲央 俺御影玲央。んでこいつ凪、凪誠士郎誠士郎
●● ほえー御影さんとこの息子さんだったんだー
玲央 お前は?俺より上なんだろ?
●● んー、君と同じくらいだけど、、、一条といいまーす。
※一条家はとても地位が高く御影コーポレーションと同じくらい有名です
玲央 はっ?
●● だーかーら一条といいまーす
玲央 そりゃお前より上のやついねーよな笑
●● 流石に御影さんちのご子息様を殺すわけにもいかないからなーじゃあ正直にいいまーす。私は呪霊を祓いに来ました。呪術師でーす。裏では五条だけどねー

作者メッセージ

一条は普通に地位高いよw
不定期
ハイキューあんま出てこないと思う

2024/04/24 15:52

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL