- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
キャラ崩壊注意〈烏野以外〉

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

いるまがキャラ変していました

#1

一話+自己紹介

いるま 日向ぁ。ギュ~して。
翔 良いよ。ギュー。
いるま えへへ。ありがとぉ~。日向大好きだよぉ。
翔 ありがとう。練習しよっか。
いるま んん。寝みゅい。
大 寝るか?
いるま ありがとぉ。もう寝るねぇ。練習が終わったらぁ起こしてねぇ。
大 おう。
ボフッ.
いるま スースース.
大 よしよし
[小文字]大 皆練習に行ってこい。
烏野 はーい。[/小文字]

[太字]数時間後[/太字]

[小文字]大 起きろ。もうすぐで練習が終わるぞ。
いるま おはよぉ。大地ぃ。
大 おはよ。行くぞ。
いるま はーい。[/小文字]
大 皆集合!!
烏野 はい!!
大 明日から合宿があるが、皆他校にはばれないようにな。本当の身長は20cmしかないことを。
翔 分かってますよ。
大 今日はそれだけだ。ゆっくり帰れよ。
烏野 はい!!

大 今日は家に帰って歌ってきた投稿して合宿の準備して寝てって感じで良いかな。
[小文字]って感じだよな。及川
そうだよ!岩ちゃん!
なぁ。明日からなのにもう俺達来て良かったのか?及川。
良かったん?
良いよ~。烏野が一斉に来たことにビックリする程度だしさ。
だな。[/小文字]
烏野 [小文字]丸聞こえなんだけど。[/小文字]
及川 あれ?幼稚園児がこんな時間にどうしたの?
岩泉 早く帰らねぇと親御さん心配するぞ?送ってあげるぞ。
烏野 大丈b
及川 及川さん達が送るって言ってるんだからおとなしく送られて!!
日向 幼馴染に電話するから良いです。
及川 分かった。

プルプルプル.
大 もしもし。
📞暇72 どうしたんだ?もしかして身長のせいで幼稚園児に間違えられたか?
大 すごっ!なんで分かったの?
📞暇72 何回も間違えられて迎えに行ったことか。リーダー組も添えて。
大 添えてってwww言い方よ。
📞暇72 でも本当の事だろ。今からLANをつれて迎え行くな。
大 わかった~。烏野の前の裏路地な。
📞暇72 じゃあ行くな。
ブチッ
大 じゃあ、烏野の近くの裏路地にまで送ってください。
及川 分かった。

四校 ばいばーい〈いるまも添えて〉
烏野 さようなら。
大 まだかな。
暇72 迎え来たぞ。
烏野 暇72!!
LAN 俺も居るぞ。
烏野 LAN!
暇72 ごめんね。他のメンバーも着いてきちゃったけど。
大 いいよ。
こさめ 本当に小さいですね。
烏野 まぁ。生まれたてから伸びてないからしょうがないよ。
暇72 そうだよな。
烏野 ちょっとでも良いから身長伸びて欲しいな~。20cmから50cmまでで良いから。
みこと 僕はこのままでも良いかな~。可愛いし。
烏野 /////ちょっと照れますねー。照れますねー。
みこと 可愛いんだから良いじゃん。
烏野 /////////
LAN ちょっと烏野が照れてるじゃん。
みこと 何で照れてるの?本当の事言ってるだけなのに。
烏野 //////////////////////うぅ。そんな事言わないでよ。

いるま 大地に漫画返すの忘れてた~。今から返しに行くかな。

いるま あっ。居た。っては?
[小文字]暇72 お腹空いたな。今からどっかよらね?
大 良いよ~。じゃあ、坂ノ下商店で肉まん食べない??
こさめ 良いよ~。ぼくも肉まん食べたい。[/小文字]
いるま ……………………何でシクフォニの皆と仲良さそうに帰ってるだろうか?あと漫画を返したいのに返せない状態。
ないこ どうしたの?いるま。
いるま かくかくしかじかでね。
ほとけ ちょっと関係聞きに行ってきて良い??
兄貴 行ってラ。

ほとけ ただいま。
ないこ どんな関係だったの?
ほとけ 夏くんと烏野皆が幼馴染らしいよ。いるくん?
いるま まじで言ってるの?
ほとけ って言ってたよ。夏くんが。
いるま ギュ~。まさかのメンバーと部員が幼馴染なのはビックリするって。ほとちゃん。
兄貴 ファンとかすたぽらとかシクフォニには言えないけどまさかの幼馴染歌い手グループって。
いるま だね。ギュ~。
ほとけ よしよし。
ないこ スターは~?
いれいす 世界に5つー!!
ないこ Da-iCEの面は~?
いれいす 六つー!!
ないこ 音符は~??
いれいす 世界に六つー!!
ないこ じゃあ帰ろっか。
ん!

いるま ただいまぁ。
姉 お帰りぃ。いるまぁ。ギュ~するぅ?
いるま うん。するぅ。ギュ~。
姉 いたいよぉ。いつもよりいたいの何でぇ?
いるま だって、メンバーの幼馴染が部員だったのぉ。

2024/04/21 21:53

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL