- 閲覧前にご確認ください -

病みが苦手な方は🔙をお勧めします、、

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
メンバーに呼ばれたい名前

文字サイズ変更

irxs短編-overdose-

#1


●● 「初兎ちゃ、いむくんおはよ〜っ‼︎」

s「よ、○○!朝から元気やなぁ」

h「おはよぅっ‼︎僕のプリンセス●●ちゃん .ᐟ.ᐟ」

●●「いむく〜んふざけたこと言わないでよぉ〜」

私は小学6年生!

私には3人の幼馴染みがいる。

いむくん、初兎ちゃ、そして…

●●「お、おはよりうちゃん」

r「っ、[小文字]はぁ。[/小文字]あ、おはよ○○!」

3人の中では1番真面目なりうちゃん。

でも何だか最近俯いてばっかりいる。

この間なんか手首に痣が(本人曰く)できて包帯で巻いたりとか。

ずっとスマホをいじっていたりとか。

昔より確実に状態が悪くなってる。

前は全員で肝試しとかしたり、ス⚪︎ブラ対決したりとか。

夏休みの宿題なんかりうちゃんの兄さんに全員で頼ったりとかもしたなぁ、、

でも最近りうちゃんは予定を断ったり、作り笑顔で話したりしている。

本当にどうしたのかな、、本人が気にしないでっていうから何も言えないけど。

2人を見るといむくんは呑気に水筒を飲んでいるけど初兎ちゃは

りうちゃん、そしてこちらを見て首を傾げている。

やっぱりりうちゃんのこと気にしてるんだ…

[水平線]

昼休みの時間、初兎ちゃがこっそり私に話しかけてきた。

s「おい、○○、これ見ろ‼︎」

見るとSNSの垢で、名前は「over dose」と書かれていた。

これって、、病み垢⁇まさか、、、

4月✘✘日
今リスカ中。

4月✘✘日
パキるのってやっぱ最高w

4月✘✘日13時
学校くっそダルw周りの奴も阿呆ばっかだし

s「…わかったやろ⁇」

●●「嘘でしょ…これ本当にりう、ちゃんなの」

s「ない兄さんに聞いたらこれはりうらのだったらしい」

ない兄さんというのはりうちゃんのお兄様。

h「ねっ、どーしたのっ .ᐟ.ᐟ」

●●「あえっと、、、[小文字]カクカクシカジカ[/小文字]」

h「えそれがてぃ⁉︎やばくね、これ見て」

4月✘✘日
最悪。俺の[漢字]イツメン2人[/漢字][ふりがな]邪魔な奴ら[/ふりがな]がりうらの病み垢
バレたんだけど。決めた、今日俺と一緒に[大文字]殺してやる。[/大文字]

後ろを見るとりうちゃんが意地悪い顔で此方を見ている。

r「__大っ嫌いw」

落ちた。



私達は落ちていった。

h「[小文字][小文字]みんなっ .ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ[/小文字][/小文字]」

あ、、いむ、くん、どうにか生き残ったんだ。

りうちゃん、、仲間外れにしてごめんね


[水平線]

あーあ。みんな落ちちゃった。

元はと言えばりうらだけ置いてって遊んじゃうのが駄目なんだよ。

仲間外れの罪。

それにしても[漢字]手伝ってくれて[/漢字][ふりがな]密告してくれて[/ふりがな]ありがと♡













い む く ん

作者メッセージ

初めての1話完結シリーズ‼︎!
みんな仲間外れは辞めようね

2024/04/21 15:09

桃華 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL