この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

及川さんは実は多重人格です。

#1

一話と自己紹介。

及川 ふんふんふーん。
岩泉 あっ。及川先生。
及川 あっ。岩泉先生。どうしたんデスカ?
岩泉 明日から合宿に参加しますよね?それの詳しい話を聞いてなかったなって思って今聞きに来ました。
及川 分かりました。ーーーーーーー。となっています。他の先生方にも言ってくださいね。
岩泉 分かりました。言ってきます。

及川 皆さん。烏野高校に歩いて!向かいますよ。
岩泉 烏野高校は徒歩5分です。
国見 皆さん。急がずにゆっくり向かいましょう。
先生 はーい!!

及川 着きました。
日向 あっ。初めまして烏野高校主将の日向翔陽です。
先生 日向?
日向 あっ!及川さん達!久し振りですね。
先生 久し振り。
日向 部屋案内しますから付いてきてください。
先生 はい。

日向 ここが先生の部屋で。

日向 ここが食堂で。

日向 ここが体育館です。一旦荷物置いてきてたら戻ってきてください。迷ったら相談してください。
先生 はーい!!

岩泉 あれ?ここどこ?日向に連絡しないと。
[小文字]大地 どうしたか?透。
及川 烏野で迷子になっちゃった!
大地 変わるか?
及川 お願い。でも今回は声は!変えないで。
大地 分かった。[/小文字]
スン.
及川 さ!分からなくても良いから行くぞ!
先生 はーい!![小文字]あれ?及川先生ちょっと性格が違う?[/小文字]
岩泉 [小文字]そういえば及川先生多重人格だったな。その一人が出たのか?[/小文字]あの~及川先生ちょっと良いですか?
及川 良いぞ。岩ちゃん。
岩泉 もしかして裏の性格が出たのか?
先生 ??
及川 あっ。岩泉。そうだ。
先生 ??
黒尾 ねぇ。及川先生多重人格になった理由は知ってますか??
及川 知ってるぞ。俺を含め裏の人格は、病気で死んだんだ。
影山 何の病気で死んだんですか。ボケェ。
[小文字]月島 ちょっと王様、先輩にボケェ使うの?
影山 あ。そうだったな。先輩だったな。
日向 大王様、先輩と思われてなかったようだ。[/小文字]
及川 癌だ。[小文字]うちの後輩きゃわ~。
スガ 大地キャラ崩壊しとるべ。
大地 でも本当に後輩が可愛いんだぞ。スガも可愛いと思わねぇのか?
スガ 思うけど。[/小文字]
日向 ステージなんですか?
及川 ステージ4だ。
日向 そうですか。[小文字]ちょっとお父さんに似てるような。気のせいか。[/小文字]
影山 日向?
日向 影山。どうしたんだ?
影山 ちょっとボーとしてたからどうしたんだ。
日向 及川先生の一つの性格お父さんに似てるなーと思っただけだ。
影山 そうか。[小文字]確かにちょっと似てるような。[/小文字]
及川 そうなんだな。
[小文字]及川 戻ってきて。
大地 おう。[/小文字]
スン.
及川 そうなんだね!
日向 あっ!戻ってきましたね!
及川 うん!!ちょっと眠そうだったから。
日向 そうなんですね。
及川 うん!!
月島 どうしたの?日向。
日向 ちょっと及川先生の一つの性格お父さんに似てるなーと思っただけだ。
月島 ふーん。[小文字]確かにちょっと似てるような気がする。[/小文字]
モブ あっ。誰か居る。ちょっと行ってくるね。
日向 はーい。

モブ どうしたんですか?
龍 及川先生を呼んできてほしいです。
モブ 分かりました。

モブ 及川先生!!及川先生を呼んでる人が9人居ます!!
及川 わかった!!今行く
烏3 あの~。及川先生。ちょっと着いてきて良いですか?
及川 いいよ!
烏3 やったー!

及川 どうしたの皆?
龍 ちょっと徹これ忘れてたぞ。

[太字]星の髪止め[/太字]

及川 ありがと~。龍。これがないと性格変えられないもん。
龍 そうだろ?だから持ってきたんだ。
及川 みんなも来たんだ。
龍 本当は俺一人で行く予定だったんだが、皆が[太字]俺も行く!![/太字]って言って俺から離れなかったからしょうがないから皆で行くかってなって連れてきた。
及川 そうなんだね。もう戻って良い?
大地 待て!
及川 ?どうしたの?大地。
大地 後ろに何人か隠れてねぇか?
及川 やっぱ大地は観察力凄いよね。
大地 ありがとな。
及川 そうだよ。五人隠れてるよ。
龍 多くね?隠れきれるのか?
及川 その子達は魔法で大きくなったり小さくなったりするの。本当の身長は600だよ。
大地 高いな。
及川 だよね。高い通り越して巨人だよ。出てきて良いよ。
烏3 |д゚)チラッ
及川 p(^-^)q〈がんば〉
烏3 始めましてって、 エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
烏野 えっ?
日向 キャプテン??
大 日向、影山、月島、山口、谷地さん。
及川 あっそっか。先輩後輩関係だったね。
大 おう![小文字]日向と血が繋がっている兄弟って言えない。[/小文字]
及川 MOW、戻って良いよ。

2024/04/14 12:48

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL