- 閲覧前にご確認ください -

・ネタバレを含みますご注意ください。
・原作の鏡像世界とは異なるのでご注意ください

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

鏡像世界を知りたい10000歳の冒険者

#19

戦闘ぅぅ!!、、、(葬送のフリーレン編)


ラヴィーネ「先行った連中あんな遠くに行っちまったぞ。」
     「下は水なんだから死にはしねぇよ。」
カンネ「ラヴィーネなんか嫌い。」
ラヴィーネ「知ってるよ。」
カンネ「いつも私に酷い事言ってさ。」
   「私はね、褒められて伸びるタイプなんだよ。」
ラヴィーネ「冗談だろ。優しいパパとママに甘やかされて育った結果が」
     「これだろうがよ。」
     「そんなんで飛べるってんならいくらでも優しくしてやるよ。」
カンネ「じゃあ、私のいいところ言って。」
ラヴィーネ「おいおい、マジで言ってんのかよ。」
     「…本当は臆病な癖に頑張っているところ。」
カンネ「え?」
ラヴィーネ「お前のいいところだよ。」
カンネ「もっと言って。」
ラヴィーネ「はぁ?なんでだよ?」
カンネ「言って。」
ラヴィーネ「隠れて沢山努力しているところ。」
     「周りのことをよく見ていて気遣いができるところ。」
カンネ「もっと。」
ラヴィーネ「…笑っている顔が可愛いところ。」
カンネ「え、キモイ。」
   「あああああっ‼」
   「…あっぶねぇ…」
ラヴィーネ「ははっなんだよ、飛べるじゃねぇか。」
     「お前にはもう優しくしてやんねぇ。」
カンネ「ラヴィーネは乱暴だけれどもちゃんと私を引っ張ってくれるんだ。」
   「お陰で怖いことも勢いに任せれば」
   「意外となんとかなるって気が付いた。」

___________________________
ヒンメル「いよいよ明日は竜との初戦闘だな。」
    「怖いのかアイゼン?震えているぞ。」
アイゼン「ああ。」
ヒンメル「そうか、なら__……え?怖いの?」
アイゼン「ああ。」
ヒンメル「そうか。」
    「僕も怖い。」(キリッ)
フリーレン「何この会話?」
ハイター「はっはっは。」
ヒンメル「他の冒険者を真似て鼓舞するつもりだったんだが…」
    「すまない。うまくいかなかったみたいだ。」
アイゼン「いいや。お陰で緊張が解れた。」
ハイター「ヒンメル自然体でいいですよ。」
    「こういうのはきっと冒険の仲間毎に変わってくるものです。」
ヒンメル「…そうだね。」
____________________________

フリーレン「なるほど。確かに仲間毎に違うみたいだ。」
カンネ「ところでフリーレン、私面白いことに気が付いたんだけど…」
   「これって何かの役に立つかな?」
フリーレン「なるほど。」
     「もしかしたら隕鉄鳥を簡単に捕らえられるかも…」

フェルン「やっと捕まえられましたね、隕鉄鳥。これで一安心ですね。」
ラント「気楽なこと言ってくれるね。」
ユーベル「これから先の方が大変なんだよ。」
ラント「僕達は隕鉄鳥を他のパーティーに奪われないように」
   「守らなければいけない。」
ユーベル「対人戦の時間だ。」

その頃●●達第1パーティーは、、。
●●「よし、夜になった。私の魔法は夜が一番効きやすい。」
     「フリーレンとフェルンには効果がないようにしてっと、、。」
    「占星術師は魔法使いの内に入るからいいよね、、。」

なんか危なそうな事してる、、!そしてこれが大事件となるのだった!


作者メッセージ

夢主が出てこない!!っていう人も多いでしょう、、!
きっと、きっと!出てきますよ、、!

2024/04/19 21:29

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 39

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL