この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

澤村大地はチートです。

#1

一話 体育祭+自己紹介

春奈 ねぇ。
透 どうしたの?春奈ちゃん。
春奈 私って無個性でしょ?体育祭の障害物競争だけで終わりそうな予感がするだけど。
透 確かにね。でもサ頑張れば残りそうだよ。春奈ちゃんなら。
春奈 透。まっ。今から出し準備しよ。
透 うん!!

よーいどん!!

春奈 えっ?一位?
烏野 wwwwwwwwwwwwwwww
春奈 [小文字]笑わないで。
烏野 ごめんごめん。だってwww一回戦敗退wwwと思ってたらwwwwwまさかの一位だったwwは笑うってww
春奈 って言いながら笑ってる人手あげて。
烏野 はい。
春奈 皆笑ってたの?
烏野 うん。[/小文字]
透 今から騎馬戦が始まるから一緒しよう。
春奈 良いよ。
透 やったー。
百 私も良いですか?
春奈 良いよ。ヤオモモもがんばろ。
百 はいっ!がんばります!
春奈 よーしがんばろ。

春奈 えっんまた一位?
百 凄いですね。無個性ですよね?でも2連続一位は本当に凄いですよ。
春奈 ありがとう。ヤオモモ。
透 無個性なのに凄いよね。
春奈 ありがとう。透。

春奈 よろしくね。デク君。
デク はっはい。
[小文字]デク この人無個性の人だブツブツブツブツブツ[/小文字]
春奈 早くしよ?
デク はい!スマッシュ!!
春奈 シュン!遅いなぁ。
デク スマーーシュ!!
春奈 シュンシュン!!まだまだ!![小文字]だって運動神経も14人分だし体力も14人分だし簡単だよ。[/小文字]
デク スマーーシュ!!スマッシュ。
春奈 シュン!シュン!シュン!フフ.もう少し早く出来る?
デク はい!スマーーシュ!!スマッシュ!!
春奈 シュン!![小文字]もう終らせようかな。デク君疲れてきたっぽいし。[/小文字]ドゴッ!
デク バタッ。

春奈 ただいま。
透 お帰り。凄いよ。デク君をキックだけで倒すって。
春奈 そうかな?
透 うん!!そうだよ。だってデク君強いのにキックだけで倒れるって凄い力じゃないと倒れないのに倒れたんだよ。
春奈 そうなんだね。
透 うん!!

春奈 よろしくね。轟君。
轟 おう。ブワッ.本気でやるな。
春奈 分かった。[小文字]個性使えないんだよな。二つの意味で。ひとつは無個性って言ってしまったから。二つは食べ物がない。[/小文字]
轟 ふん!!
春奈 シュン!!
轟 あっ。
皆 先生!!

[太字]凍った先生。[/太字]

春奈 轟くん。何やってるの?
轟 ごめんな。
春奈 良いよ。っで炎で先生の氷を燃やせる??
轟 出来るけど、最悪先生まで燃やすことになるけどそれでも良いか?
春奈 それでも良いよ。先生が助かるなら何でも良いよ。

相澤 ありがとな。轟。今後は凍らせないように気を付けろな。
轟 はい。
春奈 先生!!私が悪いんです!!私が避けなければ先生に当たらなくて先生が凍らなかったんです!!
相澤 確かにな。
春奈 先生。ちょっとは否定してくださいよ。
相澤 無理だ。
春奈 先生。ちょっとは考えてくださいよ。即答は泣きますよ。
相澤 泣け。
春奈 先生がそんな事言わないでくださいよ。
相澤 ちょっとそれは無理だ。
春奈 先生。また即答は辞めてください。泣きますよ?
相澤 泣け。
春奈 先生。さっきから同じこと繰り返しですから辞めてください。試合の続きをしたいです。
相澤 良いぞ。
轟 ブワッ.
春奈 シュン!!
轟 ふん!!
春奈 シュン!!
轟 ふん!!
春奈 シュン!![小文字]あれ?ちょっと威力減ってきた??そろそろ終わらせようかな。[/小文字]ドゴッ!
轟 アガッ.

春奈 ただいま。
透 お帰り。春奈。次はかっちゃんでしょ?
春奈 そうだよ。個性使おうかな?
透 無理でしょ。食べるものがないし。
春奈 私達には、ヤオモモがいるでしょ?
透 もしかして。
春奈 そのもしかしてだよ。ヤオモモに食べ物作ってもらうの。
透 何作ってもらう??
春奈 激辛麻婆豆腐と醤油拉麺かな。
透 そっか。わかった。ヤオモモ呼んでくるからちょっと待っててね。
春奈 はーい。


透 呼んできたよ。
百 どうしたんですか??
春奈 激辛麻婆豆腐と醤油拉麺を出して。
百 お腹空いたんですか?
春奈 そうなの。だからお願い。
百 良いですよ。ちょっと待っててくださいね。

百 持ってきました。
春奈 百ありがとう。もう戻って良いよ。
百 分かりました。それではサヨウナラ。

勝己 しねぇ!!
春奈〈スガ〉[小文字]ふむふむ。かっちゃんは過去にヴィランに捕まってるんだ。それ思い出して殺すか。[/小文字]
勝己 あ"あぁ。
皆 えっ????
出久 かっちゃん?生きてるよね?
勝己 出久君。ごめんね。先に死んじゃて。
出久 かっちゃん?かっちゃん!!死なないで!!
勝己 さ………よ……うな……………ら。
皆 かっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
透 フフ.
百 あれ?葉隠れさん?何で笑ってるんですか?
透 だって。うるさいんだもん。
百 それだと耳を塞ぐんじゃないですか?
透 それは……………耳を塞いでもうるさいから。
百 あぁ、それはちょっと分かりますね。
出久 ダって!かっちゃんが死んだんだよ!!ビックリするに決まってるんでしょ!!
透 ちょっと出久くんうるさい。
出久 えぇ。
春奈〈スガ〉wwwww。
出久 春奈ちゃん笑わないでよ。
春奈〈スガ〉面白くてwwwwwwごめんってwwwww。
出久 てへへ。
春奈〈スガ〉〈そろそろ戻るかな。〉ヤオモモ
百 ハイ?どうされたんですか?
春奈〈スガ〉醤油拉麺を出して。
百 またお腹空いたんですか?
春奈〈スガ〉うん。
百 分かりましたちょっと待っててくださいね。
春奈〈スガ〉はーい。
お茶子 あれ?さっきもお腹空いてなかった?
春奈〈スガ〉あはは。私の胃袋はブラックホールだからね。〈がち〉
お茶子 そうなんだね。
春奈〈スガ〉うん。
百 作ってきました。
春奈〈スガ〉ありがとう。ムシャムシャ.
百〈食べてる姿可愛いんやけど。〈前世は北信介です。〉〉
春奈 美味しかった。ん?ヤオモモどうしたの?
百 あっえと。〈本当の事言ったら嫌われれるかもしれんしちょっとやなんやけど本当の事言うしかあらへんよな。〉食べてる姿がかわいかったです。
烏野 えっ?///////
お茶子 確かに可愛いかったかも。
春奈 ちょっと褒めないでよ。
百 嫌ほんまにかわええからええやろ。
皆 あれ?関西弁?
百 あっ。私は前世兵庫出身やったから今世でもたま~に関西弁が出てしまうんや。
春奈 [小文字]稲荷関係かな?
孝 それか、ただの一般人かだよね。
翔 ただの一般人って言い方よ。
孝 確かに。
烏野 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW[/小文字]
お茶子 しんくん?前世は。
百 せやで。
透 ふたりはどんな関係だったの?
百 従兄弟やったで。
お茶子 自己紹介をお願いね。
百 おう。八百万百こと、北信介です。
烏野 えっ?
大 はぁぁぁぉぁぁぁぁぁ!!
烏野 ええぇぇぇ!!!!!!!!
お茶子 今聞いたこと無い声が聞こえたんやけど。
百 ………………〈澤村?〉
透 ヤオモモ?嫌北くん?どうしたの?
百 春奈の声がなんか知り合いの声に似とっただけやから。あとヤオモモでええよ。
透 そっか。
烏野 ………………春奈。ばれちゃったね。
春奈[小文字] まだ!!まだ!澤村?って聞かれたらアウトだけどまだ聞かれてないからセーフ!!
孝 そっか。わかった。[/小文字]
百 トコトコ春奈ちゃん。
春奈 [小文字]やな予感がするべ。
孝 確かに[/小文字]
百 澤村?
皆 ??
烏野 アウト~!!!
春奈[小文字]だね。[/小文字]だからなんだ?北。
百 久しぶりやな。
お茶子 澤村って誰なん??
北 前世の友達や。
春奈 うん。
透 ヤオモモって前世何やってたの?
百 サッカーとバスケとバレーとバトミントンとテニスと卓球や。〈全部がち〉
透 そっか。その中のどれの友達なの?澤村さんって方は。
百 サッカーや。
春奈 [小文字]違うんだけどバレーなんだけど。
孝 サッカーしてるんじゃない?今も。部活無い日に行ってたでしょ?今も行ってるの?
春奈 それは春奈の方でしょ!!今は毎日行ってるよ。って皆も行ってるでしょ!!
烏野 確かにね。[/小文字]
百 春奈次決勝戦やろ?次は誰なん?
春奈 えーとね、お茶子ちゃんだ。
お茶子 負けへんからな。
春奈 こっちこそ。
烏野 [小文字]何このデジャブ。
春奈 ???
孝 ねぇ、デジャブを産み出した人が??になってるんだけど。
旭 大地と黒尾の[大文字][大文字]今回“も“負けませんから[/大文字]と[大文字][明朝体]今回“は“負けませんから[/明朝体][/大文字]に似てるんだよ。
春奈 ありがとうね。旭。
旭 良いよ。[/小文字][/小文字]
春奈 ふぅ。
お茶子 シュン.シュン。
春奈 あっ。シュン.
お茶子 解除!ぐふぇ。なんで?
春奈 もう無理?
お茶子 コクッ.
春奈 ウェイ。勝った。

先生 金のトロフィー。
春奈 ありがとうございます。[小文字]何で私が勝ったんだろう?
孝 確かにほとんど個性使ってないもんね。
翔 多分なんだけど、運動神経と体力が14人分だから優勝したんじゃない?
春奈 あぁ。確かにそれはあるかもね。[/小文字]
百 春奈?一緒に帰らへんか?
春奈 う~ん。無理。用事〈サッカー〉があるから帰れない。ごめんね?
百 分かりました。

ゆみ 終わります。
大 3743 5 4 10:44
●● 今から今作の自己紹介と設定を言います。


名前 烏野 澤村大地 本当 澤村春奈。
年齢 烏野 18 本当 16
身長 烏野 176.7 本当 141.8
性格 烏野 おとん 怒ると怖い。 本当 元気だよ。
好きなのは烏野高校男子バレー部の皆と、1ーAの皆と、醤油ラーメンと、豚骨ラーメンと、激辛麻婆豆腐と、天むすと、ガリガリ君ソーダ味〈西谷〉と、メロンパン〈田中〉と、ホヤ酢〈縁下〉と、紅しょうが〈木下〉と、すしたまご〈成田〉です。
嫌いのは青葉と梟谷と稲荷崎と音駒の男子バレー部と血と刃物。
個性 烏野 烏野の皆の好きな食べ物を食べたら変身する。 烏野の皆は名前についてる自然を操れる。例えば清水だった場合は、水を操れるみたいだね。
姿 烏野 原作と一緒。 雄英 茶色の髪にスネ夫っぽい、目の色が紫だよ。
その他 血と刃物が嫌いなのは過去に烏野が目の前で殺されてそれでです。それでヒーローになろうと思って雄英に転校してきたのです。幽霊も小さい頃から見えてます。あっ!!黒研は元々宮城出身だったけどクロが小3研磨が小2の時東京に引っ越しました。あと黒研と烏野は幼馴染です。

大地の中の人

菅原孝支
個性〈心〉
過去にあったことを思い出させて殺す。悪いことなかったら過去に戻って作らせる。過去に戻っている間は無敵だよ。
享年 18

東峰旭
個性〈朝日〉
朝日の光を強くしたり、弱くしたり出来る。けど、早朝にしか使えない。ちょっと使いずらい個性。
享年 19

清水潔子
個性〈水/未来〉
水 水を操れる。滝とかプールとか海のお水を熱くしたり、冷たく出来る。これもまた使いずらい個性。
未来 西暦と日付を書いた紙を太陽に捧げると未来に行ける。未来を変えることも出来る。これもまた個性使っている間は無敵。
享年 19

西谷夕
個性〈夕日〉
夕日の光を強くしたり、弱くしたり出来る。けど夕方にしか使えない。これまた使いずらい個性。
享年 18

田中 龍之介
個性〈龍〉
龍を呼んだり、龍になったりする。龍になったら、火を吹くことが出来る。でも、龍になって戻ったら三日間何も食べない。
享年 18

縁下力 緑→みどり 縁→えん
個性〈自然〉
草とか木とか花を操れる。木の家のとなりが火事になって燃え移りそうになったらその木の家を全焼しにくく出来る。これまた使いずらい個性。
享年 18

木下久志
個性〈国見英〉
国見ちゃんになったり、召喚する。
享年 18

成田一仁
個性〈病気〉
癌とか死ぬ病気になる薬を出してそれをターゲットに飲ませて殺す。
享年 18

月島蛍
個性〈蛍〉
蛍になったりして空を照らす。けど、よるしか使えない。これまた使いずらい個性。二年生と三年生が死んだって知らない。

日向翔陽
個性〈鳥〉
鳥になったり、召喚できる。鳥になったらごみを探す。ごみを見つけたらそのまんま敵に投げる。鳥になったら一週間ごみしか食べない。三年生と二年生が死んだって知ってる。

影山飛雄
個性〈影〉
影を操れる。影を濃くしたり薄くしたり出来る。西谷さんと旭さんとあう。二年生と三年生が死んだって知らない。

山口忠
個性〈山〉
火山を噴火させたり出来る。山の土砂を崩して敵を殺す。山がないと出来ない。これまた使いずらい個性。二年生と三年生が死んだって知らない。

国見英
木下の個性の時は大地と及川が合併した性格。声が高い。女の子っぽいからボーイシュ女子と思われてる。
青葉の国見と見分けつけるため性格を変えてる。

その他の人
原作どうり。

●●今作も烏野の皆が主人公なんだね。
ゆみ うん!!今作も烏野の皆が主人公だよ!
大 多いなぁ。烏野主人公の小説。夢ツクも多いしこっちも多いし。
●● だね~。
大 次回 サッカー。
三人 お楽しみに!!

2024/04/14 10:18

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL