- 閲覧前にご確認ください -

最初恋愛要素少ないです。
何曲も曲が出てくるので、無理な人は回れ右
名字固定!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
アイドル名

文字サイズ変更

本業:アイドル 復業:ボーダー、女子高校生な私

#1

その名前は




とあるところに天才美少女ソロアイドルがいた。

本名は明かされず、その正体はミステリアスで、皆んなに愛されている存在だった。


アイドル名は「○○」。

年齢は高校一年生の、11月22日生まれ、15才だ。


インスタフォロワー、約364万人。TikTokフォロワー1380万人、Twitterフォロワー97万人、YouTube登録者658万人。


まさに、有名人。20人に16人は「ファン」と言うだろう。他4人は「知っている」「名前だけなら」と、知らない人は今時珍しい。





---------------------------------------------------------------



「○○さん準備出来ましたー!!」

「○○、行けるか?」


『ぜーんぜん、準備OKですよ!』


「○○さん行きます!」



『っスゥ......』



コトッ(ステージに出る)



ファン「....!!」



『みんなー!来てくれてありがとありがとー!!○○登場〜!』


ワー!!!(歓声)


「待ってたよー!○○ちゃーん!」

「今日もかわいー!」



『ありがとう〜!!早速一曲目は、
            「わたしの一番かわいいところ」ー!!』


「キター!!」

「私の好きなやつ!!」




『........あれ気づいちゃいましたか?
 うまれて30秒で最初に聞いた言葉は
 当たり前にそりゃ覚えてないけど
 嬉しかったはず_____』



『__ねえ?ねえ?ねえ?

 わたしの一番、かわいいところに
 気付いてる
 そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
 そして君が知ってるわたしが一番かわいいの
 わたしもそれに気付いた!』



「キャーッ!!!」

「ワー!!」



『一曲目が終わり、二曲目は〜!?』



「「「青春サブリミナルー!!!!」」」


『せーかい!!行きますよー!?』



『「別れた」って噂で聞いた
 本当か まだわからないけど…______』



『___君がいい 君がいい
 君がいいなんて言えなかった
 正直な自分 今更ログインする
 学校に君がいて
 何を話すか 思い付かない
 だけど会いたい』


『空の色が Ah 変わって行き
 彩度が上がる
 やっとわかった
 (やっとわかった)
 答えは1つ
 青春は “サブリミナル”』



「ワー!!!」




----------------------------------------------------


『ふぁ〜......眠たい.....』



『寝るか〜?....あっ、明日学校か。』


はーい。私、○○こと神崎●●は、アイドルであり、ちゃんと女子高生やってる人です.......偉くない?



『はぁ.....』



ちゃんと女子高生って言うのはちょっと違うか、

ボーダー入って?クソ陰キャで?友達少なくて.......


女子高生らしいことを全くしていない、女子高生です。


まぁ、アイドルって言うことがバレたら本名知られちゃうし、学校も都合上転校。


絶対バレちゃいけないんだよなぁー.......



私が私で居れる場所を、壊してはいけないから........

2024/04/13 15:43

nako ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL