この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野は魔法使いです。

#1

合宿中にまさかの。

大地〈スガ?嫌な予感がする。〉
スガ〈何々?〉
大地〈魔法使いが来そう。〉
日向〈いえ。来ますよ。〉
大地〈そうだな。〉
バーン!!
皆 !!??
魔 氏ねぇ!!
皆 魔法使い!?
烏野〈本当に来た。〉
大地〈みんな!!行くぞ!〉
烏野〈はい!!〉
スン.〈烏野の髪色と目の色がピンクになった。〉
魔 フワァシュンー!
及川 !?
ガシッ.
魔 ッチ、誰だ。
大地 ねぇ。何で人を殺そうとしてるん?ねぇ。何で?何で?何でなんで何でなんで何でなんでナンデ?
スガ 鉄奈。ちょっとホラーだからチョッと抑えてもろて。
大地 ごめん。森奈。
及川 えっ?魔法使いのブルーリーフ?
大地 はい。
四校 えっ。
及川 凄い人がなんでここに?
大地 内緒や。
魔 お前から殺そうか?
大地 フフ.炎!!
魔×100 ぐわぁ!!
大地 www
魔 まだまだ!!皆来い!!
魔 ふぁい。
ぞろぞろ
四校 !?!?!?1000人!?
大地 www.少なすぎるんよ。うちらは強いからすぐに倒せそうや。
及川 えっ?無理でしょ。
ブルー 雷!!
ゴロゴロ
魔×1000 ぐわぁ!!
烏野 フフ.勝ったんよ。
及川 ありがとうございます。
大地 良いよ。じゃあうちらはこれで。
梟谷 待って!!!!
及川 どうしたの?梟谷?
赤葦 チョッと聞きたいことがあるんですけど良いですか?
烏野 ええよ。
赤葦 じゃあ、ひとつ聞きますね。お兄さん居ますか?
烏野 はい。
梟谷 !?
烏野 久しぶりやな。にぃに。
三校 ?????????????????????????????????????????
梟谷 鉄奈/森奈/理恵奈/信奈/研奈/走奈/竹奈/翔奈/優奈/描奈/貴奈/寧奈/豐奈/黄奈!!!
三校 ?????????????????????????????????????????
赤葦 実は俺達。
二校 兄妹です!!!
三校 えっ???????
及川 えっ?妹居たんだね。
梟谷 はい。

ゆみ 終わります。
大地 717 2024 4 13 17:08
●● 自己紹介の前に新メンバーが来たのでその自己紹介の後に、烏野の皆の自己紹介をします。
ゆみ じゃあ、来てください。
潔子 はーい。私の名前は清水潔子だよ!よろしくね!
ゆみ じゃあ、烏野の自己紹介に入ります。

/////////////!!!

[太字]本当の姿と魔法使いの姿。[/太字]

名前 木兎 鉄奈
好きなもの にぃに。チョコクリームパン。オムレツ。
嫌いなもの うるさい人。敵。
年齢 中3
性格 誰にでも優しい。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は澤村大地。

名前 赤葦 森奈
好きなもの にぃに。あんパン。宝石。
嫌いな物 鳥 梟 狐 猫。
年齢 中3
性格 うざい ナルシスト
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は菅原孝支。

名前 木葉 理恵奈
好きなもの にぃに。リエーフ〈恋人〉 抹茶オレ。
嫌いな物 自分。抹茶以外の食べ物、飲み物。
年齢 中3
性格 病んでる。味が分からない〈抹茶は分かる〉感情がない。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は東峰旭。

名前 猿杙 信奈
好きなもの にぃに。人 チョコケーキ。
嫌いな物 保健室 図書室
年齢 中3
性格 元気 うるさい 運動神経がヤバイ。〈烏野から音駒まで走って五分ぐらい〈皆もだよ。〉〉
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は清水潔子。

名前 小見 研奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 高1
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は日向翔陽。

名前 鷲尾 走奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中2
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は田中龍之介。

名前 尾長 竹奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中2
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は西谷夕

名前 雀田 翔奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中2
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は縁下力

名前 白福 優奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中2
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は木下久志。

名前 白福 描奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中2
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は成田一仁

名前 白福 貴奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中1
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は月島蛍

名前 白福 寧奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中1
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は影山飛雄

名前 白福 豐奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中1
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は山口 忠

名前 白福 黄奈
好きなもの 勉強。チョコマフィン。
嫌いなもの スポーツ。辛いもの。
年齢 中1
性格 無気力。誰にでも敬語を使う。ゲームが好き。めんどくさがり。
魔法 何でもできる。〈チート〉
その他 高校の時は谷地●●

[太字]高校の姿[/太字]

澤村大地
原作と一緒。

菅原孝支
原作と一緒。

東峰旭
原作と一緒。

清水潔子
原作と一緒。

日向翔陽
原作と一緒。

田中龍之介
原作と一緒。

西谷夕
原作と一緒。

縁下力
原作と一緒。

木下久志
原作と一緒

成田一仁
原作と一緒

月島蛍
原作と一緒

影山飛雄
原作と一緒

山口忠
原作と一緒

谷地●●
原作と一緒

ゆみ 自己紹介終りました。
潔子 長かったね。
大地 ねぇ。ゆみちゃん。
ゆみ どうしたの?大地。
大地 ブルーリーフのチャッチフレーズは何?
ゆみ えーとね、[大文字]ブルーは青!!リーフは葉っぱ!!城西は!!コートを制す!!ブルーリーフ!![/大文字]だよ。
大地 それもしかしなくてもブルーリーフの名前の由来は青葉城西なの?
ゆみ そうだよ。
大地 へー。
ゆみ 次回 仕事
四人 お楽しみに!!

2024/04/11 22:58

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL