この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野の皆さんは人気歌い手でした。

#2


大 皆liveがんばろ!
ブルー オー!!

大 さあ 進め 雲つきぬけ
翔 言えなかったあの言葉を
大 思い出しては 潜った
翔 不確かに泳いでる
大 雲かき分け 青い空へ
翔 いつかさ 振り返んだ
大 あの真っ赤な夕焼けを
翔 一切合切 焼き付けて
大 届かない 世界の真理も
翔 あの子の 気持ちも
大 わからないままでいい
翔 虹色になれ

ブルー さぁ 進め 雲つきぬけ
つまずいて ふらついて
ふんばって もっと遠くへ
さぁ 走れ 僕の未来へ
大 どうも~。
ブルー ブルーリーフでーす
大 今回のライブは50曲歌うよ一曲目はさっき歌ったハロだよ。二曲目はコスモスパイスだよ。

翔 第六感 第六感 第六感で感じる直感
大 第六感 第六感 第六感で味わう食感

翔 メザメヨ メザメヨ オロカナ ニンゲンドモヨ
大翔 K・A・I・G・A・N!!

翔 良い人も 悪い人も 凄い人も サムイ人も
大 同じスープに溶け合って
翔 みんなみんな大好き!みんなみんな大好き!
大 Thank you… どうかしてる夢見てハイチーズ

翔 Pa Pa Pala Pa Pala どいつもこいつも煮込んでやったぜ。
大 Pa Pa Pala Pa Pala 理想の調合探してるんだよ。
翔 Pa Pa Pala Pa Pala この世の真理はスパイスかも
大翔 日々を満たするルーティーン

ブルー 味わう 月火水木金土日 見っけ コスモスパイス 美味しい[小文字]美味しい[/小文字]
バイアスを破壊する 素敵なトリップ 君の笑顔 隠し味に[小文字]あははは[/小文字]
ああ 春夏秋冬四半世紀 巡る コスモスパイス お好き?[小文字]お好き?[/小文字]
いがみあいをふわり忘れるテイスティング ホクホクの星が浮かんでる

ブルー おお なんて素晴らしい
素晴らしい風にクレイジー
コスモってスペーシー
地球人に染みる コスモスパイス
大翔 ちょうだい
大 三曲目はグッバイ宣言。
翔 One,two

大 エマージェンシー 0時 奴らは
翔 クレイジー・インザ・タウン 家に篭って
大 ゴロゴロ ゴロゴロと
翔 堕落の夜に 絡みついた

大 ルルル 放つ言葉は ルルル 腐っていた
翔 正論も常識も 意味を持たない都会にサヨウナラ!

ブルー 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音が 君に染まるまで
引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの折の中で
聴き殺してランデブー 俺の私の音を 君が包むだけ
wowow 時が来た今
wowow エゴ放つのさ
wowow 家に籠って 狂い咲く
大 四曲目はダンスホール
翔 いつだって大丈夫
大 この世界はダンスホール
翔 君が居るから愛を知ることをまた出来る
大翔 〈大好き〉を歌える

翔 知らぬ間に誰かいる
大 それに甘えすぎてる
翔 何処かできっと僕の事を
大 恨んでる人がいる

翔 溜息を吐いて吸って吸って吐かれては
大 幸せを見逃しちゃうけど
翔 きっと結構ありがち
大翔 足元にあるもの

ブルー いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君が居るからまた愛を知ることがまた出来る

今日も陽が昇る
時代が周るダンスホール
悲しいことは尽き無いけど
幸せを数えてみる
大 五曲目はエイリアンエイリアン。
翔 ゆれる街灯 篠突く雨
大 振れる感情 感覚のテレパス
翔 迷子のふたりはコンタクト
大 ココロは恋を知りました

翔 タイトロープ ツギハギの制服
大 重度のディスコミュニケーション
翔 眼光 赤色にキラキラ
大翔 ナニカが起こる胸騒ぎ

ブルー エイリアン わたしエイリアン
あなたの心を惑わせる
交ざりあう宇宙の引力で
感じてる気持ちはトキメキ

エイリアン あなたのエイリアン
引きあう心は逃れられない
あなたに未体験あげる
異世界の果てまで トキメキ スキ
大 六曲目はトウキョウシャンディランデヴ

翔 テンポ電波アップして絶賛感電中!

大 あなたにもわすれたいことかなしいこと
翔 あるのかね
大 識らない映画なのに涙をながすのは
翔 ドラマチックが足りてないからよ
大 そんな愚にも付かないこと
翔 くだらないこと考えてばかりね
大 雨が上がれば愛もその横顔も
翔 誰かのものになるだろう

大 嘘っぱちのファンデーションも全部
翔 今夜のためよ
大 なのに全体がどうやってどうやって[漢字]?[/漢字][ふりがな]はてな[/ふりがな]
翔 不安定なカンテラどこまで行くの
大翔 あなたは一切合切放り去ってもう

ブルー 冗談じゃないわ
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
その時が来たってどうにもならないぜ
救済ななんて本当メランコリ化するだけ
さあ掻攫って今テイクオンミー (Yes!)
大 七曲目は踊
翔 半端ならK.O ふわふわしたいならどうぞ
大 開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね
翔 ほら Say No 低音響かせろ

大 なんだかな…ってつまんないこともあるでしょう
翔 ロンリー論理のノート ハンディー本気脱走
大 やんなっちゃって泥に Bad ご法度だろうが溺れて墜ちて そろそろいっか

翔 もっと頑張って アガるまでもっと頑張って
大 繋がろうひとりよりふたり 増えたら安心 心配無いや

翔 Alright 任せて Don' t Mind
大 波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば
大翔 案外さくッと行っちゃいそう

ブルー 半端ならK.O ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ

今宵は暗転パーティ
Woah 踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼
Woah 痛みまで おシェアで ここらでバイバイ
大翔 Let go
大 8曲目はトンデモワンダーズ
翔 エビバディ→解体!
大 思い出に消しゴム!? あれっ。

翔 ハイになる?廃になる?
大 はい、言えない~い!!

翔 お任せい世界お菓子は消えちゃう!?どうしよ
大 「まさか!!?」も「ああして!!」も
翔 君らしくないな?

大 そんな時代でいいよ
翔 僕らはまだ「ワンダー」信じてる、の の 違う?知る!
大 おとなたちの鋭利な目盛
大翔 悩まされすぎちゃって寄り目になっちゃいそーね!

ブルー 「どうして!!?」「ああして!!」も
「全部」だいすき!がいいじゃん!!
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
宿敵逆境モンスター呼んでもいいじゃん!
ストンキョウでサイキョウナセカイを

どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん!!
みんなみんな救っちゃお!のポーズで
ちょっとやそっとじゃ潰れない笑顔どうじゃん!
100回落ちても不死議は鳥乱さない

ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディショータイム!
大 九曲目は夜に駆ける
翔 沈むように溶けていくように
大 二人だけの空が広がる夜に

翔 [小文字]さよなら[/小文字]だけだった
大 その一言で全てが分かった
翔 日が沈み出した空と君の姿
大 フェンス越しに重なっていた

翔 始めて会った日から
大 僕の心の全てを奪った
翔 どこか儚い空気を纏う君は
大 寂しい目をしてたんだ

翔 いつだってチクタックと
大 鳴る世界で何度だってさ
翔 心と触れない言葉うるさい声に
大 涙が零れる今日も
翔 ありきたりな喜びきっと
大 二人なら見つかる

ブルー 騒ぎが楽しい日々に笑えない君に
思い付く限り眩しい明日を
明けない夜に落ちてゆく前に
わたしの手掴んでほら
忘れてくて閉じ込めた日々も
抱きしめた温もりで溶けるから
怖くないよいつか日が昇るまで
二人でいよう

2024/04/18 20:18

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL