- 閲覧前にご確認ください -

人が死ぬ描写があるためご注意ください

文字サイズ変更

すべてを還す旅

#3

謎の少女そして旅立ち

その日はみんな泣いた過去のことを思い出して親を失ったときより泣いた
「生き返させられるかもしれない」
エレクがそういった
「どうやったら!?」
皆がそういう
「それ相応の魔力があれば生き返らせれるはず」
「どれだけいるの?」
エレクに聞いたが
「わからないこの本には記されてない」
「そんな、、、」
ウェマがそういった
「でもみんなの魔力は合わせて523」
「行けるよ」
私はそういった
「それは無理」
「!?」
後ろから知らない声がしたみんなが驚いた様子で後ろを向く
「誰だ」
「誰、、?」
アクアとエレクが口々に言う
「名は言えない」
「はあ?」
ウェマが言う
「掟 定め まだその時ではない」
「?」
「お前らの元凶を倒せさすれば復活できるほどの魔力が貯まる」
「何を言ってるんだ?」
「今は知らなくていい」
「それじゃあね」
「またいつか」
彼女は歩いて何処かへと消えていった
「どうする、、?」
「たびに出よう」
「え」
「あいつの言うことが本当ならば行かなければならない」
「行こっか」
私達は荷物をまとめていった
「ねえお兄ちゃんこれだけは守ってよ」
「うん」
「もう誰も仲間を失わせないで!!」
「ああ約束だ」
荷物をまとめ終わり
「行くか」
「うん」

2024/04/14 08:36

亥華(雪イカ) ID:≫ppnRDrZ/d41y.
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL