文字サイズ変更

春の恋物語

#4

まってまって、めろぱか.....

桜 side




やっぱり.....私は、

桜「演劇部、迷惑じゃないなら、入りたいです、[斜体]![/斜体]」

翔「[斜体]![/斜体]ほんと⁉︎」

桜「はい[斜体]!![/斜体]」

翔「全然迷惑じゃないし、絶対楽しい劇ができるよ[斜体]!![/斜体]」

桜「えっ、本当ですか....[斜体]![/斜体]」

翔「うん、あ、じゃあ明日から、よろしくね[斜体]![/斜体]」

桜「はいっ[斜体]!![/斜体]」

やった.....[斜体]![/斜体]
劇っていうと、ロミオとジュリエット〜しか思い浮かばないんだよね
帰って調べてみよ

??「さーくらっ」

桜「わっ優華ちゃん....[斜体]![/斜体]」

優華「見学、どうだった?良い部活見つかった?」

桜「うん、演劇部に入るんだ」

優華「へ〜[斜体]![/斜体]以外[斜体]![/斜体]家庭科部とかに入るんだと思ってた」

桜「確かに家庭科部もすっごく面白そうだったよ、でもね」

桜「演劇部は、元々ある劇をやるのも良いけど、」

桜「自分たちで作った劇をやるのが面白そうだなって」

優華「桜っぽいね」

桜「えへへ、そうかな」

もう一つ理由があるんだけどね.....[小文字]//[/小文字]


優華「じゃあまた明日ね〜[斜体]![/斜体]」

桜「うん[斜体]![/斜体]またね〜」

ガチャッ

桜「ただいま〜」

母親「おかえり〜」

母親「どうだった?学校初日は」

桜「楽しかったよ、あと演劇部に入ることにしたんだ」

母親「良いわね〜[小文字]そういう小説もありね[/小文字]」

桜「........w(苦笑)」

また始まった.....

??「ただいまー疲れた〜」

桜「あ、お兄ちゃんおかえり」

蒼葉「ただいま、もう帰ってたんだな」

桜「うん」

母親「あっ[漢字]蒼葉[/漢字][ふりがな]あおば[/ふりがな]、生徒会に入ったって?」

蒼葉「えっ、母さんなんで知ってるの?」

母親「お昼に桜から聞いたのよ」

蒼葉「桜.....」

桜「あはは〜」

なんかダメなことしちゃったな(


蒼葉「そういえば桜、今日翔と一緒にいたよな」

桜「えっなんで知ってるの....」

灑浪先生そんなに有名なんだ((

蒼葉「まぁ、たまたま見かけただけだよ」

桜「ふ ~ ん?」


蒼葉 side



あいつと桜、仲良くなって.....
少し、嫉妬する。
なんて、口が裂けても言えない

蒼葉「桜っ」

桜「?」

蒼葉「その、兄妹の恋ってどう思う?」

桜「ん〜、別に、好きなら、良いんじゃない?」

蒼葉「そっ」

桜「何その反応、聞かれたから答えたのに」

蒼葉「ごめんごめん」

この気持ち、まだ大切にしておこう


桜 side



劇調べないと[斜体]![/斜体]

桜「へ〜探偵.....良いね」

他にも、戦うやつとかあるんだ、面白そう
何この劇.....中学校でやってるのに、劇の内容がドラマ級じゃん...((

桜「あっこれやりたい....[斜体]![/斜体]

作者メッセージ

はいどうもー!
毎日投稿....やってない.....((((
てか!めろぱかのやつ見ました?
のっきさん脱退....ツアー中止....辛すぎ....
1番辛いのはメンバーとかのっきさん本人なんだろうなぁって思いますね
ぼくはなろくんと翔くん、そしてめろぱかをこれからも推し続けますよ!

2024/04/29 21:22

みうえもん ID:≫.p2GFeK0T/NMw
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL