文字サイズ変更

僕らの学校生活!!

#7


──ここは[漢字]黎明中学校[/漢字][ふりがな]れいめいちゅうがっこう[/ふりがな]。
今年から2年生になる[漢字]夏川柚貴[/漢字][ふりがな]なつかわゆずき[/ふりがな]だ。

私は何組かなー。

[大文字][太字]2年1組[/太字][/大文字]

[明朝体]1番 [漢字]阿佐ヶ谷 晴樹[/漢字][ふりがな]あさがや はるき[/ふりがな][/明朝体]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晴樹くんって…確か零雅くんと仲が良い人だよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[明朝体]20番 [漢字]夏川 柚貴[/漢字][ふりがな]なつかわ ゆずき[/ふりがな][/明朝体]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[明朝体]30番 [漢字]闇白 零雅[/漢字][ふりがな]やみしろ れいが[/ふりがな][/明朝体]

おっしゃ!20番!キリの良い数字だぁぁ!

[太字][大文字]2年2組[/大文字][/太字]
[明朝体]1番 〇〇 〇〇[/明朝体]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[明朝体]15番 [漢字]佐渡 杏[/漢字][ふりがな]さわたり あんず[/ふりがな][/明朝体]
[明朝体]16番 [漢字]二階堂 澄晴[/漢字][ふりがな]にかいどう すみはる[/ふりがな][/明朝体]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いーな。2組。
沢目くん(柚貴の2次元の推し)のクラスじゃん。


[斜体]〜1組教室内〜[/斜体]
ざわざわ……
[小文字]零雅[/小文字]「あ、晴樹いるやん。」
[小文字]晴樹[/小文字]「あ、零雅。」
[小文字]零雅[/小文字]「あと柚貴も。」
[小文字]柚貴[/小文字]「あと余計。」
[小文字]零雅[/小文字]「まぁ、とりあえずよろしく。」
[小文字]晴樹&柚貴[/小文字]「よろしく。」



[斜体]〜2組教室内〜[/斜体]
「キャーッ!」
[小文字]クラスメイト1[/小文字]「やったー!澄晴くんと同じクラスだ!」
[小文字]クラスメイト2[/小文字]「今年のクラス神ってる」
[小文字]クラスメイト1[/小文字]「それな」

後から来た杏
[小文字]杏[/小文字]「何の騒ぎ?」
[小文字]クラスメイト1[/小文字]「澄晴くんがいるんだよ!」
[小文字]杏[/小文字]「マジで⁈」

作者メッセージ

ごめんなさい。
つまらない作品になってしまいました……

関西弁&BL勉強中なのでよく分からない所があると思いますが気にせず……

関係は私が勝手に決めています。
変更したい場合は、コメントで教えてください。

2024/04/14 22:17

柚夏 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL