- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#81

78話

●●「、、フハッ、、あはははは!」
ヒミコ「?」
●●「あー、最近言われ慣れてなかったからなー。笑ちゃう、ンフフ」
荼毘「、、相変わらず変な笑いかただこった」
●●「失礼な!フフッ」
●●「ふー、で?なんのよう?」
弔「お前を勧誘する」
●●「!、、あー。」
●●「んー」
ヒミコ「、、嫌なのですか?」
●●「いや、寧ろ嬉しいんだけどさ、」
荼毘「、、」
●●「、今一緒にいる人達に申し訳ないのと、、」
●●「こんな」







●●「少し光の入ってて」









●●(きっと救われる貴方達のところにいたら)














●●(私が、、)
荼毘「、、、」
ヒミコ「少し光が入ってて?」


●●「、、いや、私には勿体無いからダメー。ごめんねー」ニコッ
ヒミコ「えー!いやなのです!!入って欲しいのです!!」
●●「ンフッごめんねーヒミちゃん」





コンプレス「[小文字]おい!お前![/小文字]あ、ちょっと!?」
●●/弔/ヒミコ/荼毘「?」

バアンッ







?「●●ちゃーん♡」









美海香「これがみんなにバレたらどうなると思う〜?」ニヤニヤ





彼奴がだしたスマホには








さっキの私達がウツッテイタ










●●(、、、)イラッ
弔/荼毘「おい、」
美海香「?どうしたの♡弔くん♡荼毘くん♡」
弔「お前との契約はもう終わっただろ。帰れ」
美海香「えー♡やだー!だってぇ♡」
●● イライラ
美海香「弔くんのこととかぁ、好きだしー♡それにぃ」
●●「、、」
荼毘(あ、俺もう知らない)
弔(俺も)
ヒミコ(、終わったのです、あの子)
美海香「●●ちゃんにぃ♡色々しt((」
●●「[小文字]だ、、 れ[/小文字]」
美海香「?」
●●「黙れブ◯」
弔「ブッ」
荼毘「ングッグフッ、、w」
ヒミコ「ンフフフフフフフフw」
●●「ねぇ、とっとと、tヴッヴン弔が帰れっていってんじゃん。帰んなよ」
美海香「ハア!?なによブ◯!!」
●●「私貴女の鏡じゃないんだけど」
ヒミコ「ウヒッw...[小文字]反則っですって[/小文字]ンフッw」
美海香「もういいわよ!この写真ばら撒いてやるんだから!!」
●●「お好きにどーぞー。ク◯ビ◯チ」
弔(w..腹イテェ..ww)

2024/04/19 18:13

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 134

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL