- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#76

74話

カリム「俺はスカラビア寮2年!寮長のカリム・アルアジームだ!よろしくな!」
柔造「[小文字]お坊ちゃんだな、、[/小文字]」
ジャミル「スカラビア寮副寮長、2年のジャミル・バイパーだ」
レイ子「[小文字]優しそう、、[/小文字]」
ヴィル「ポムフィオーレ寮寮長、3年のヴィル・シェーンハイトよ」
ねじれ「[小文字]!モデルさんだぁ![/小文字]」
ルーク「ポムフィオーレ寮副寮長で3年のルーク・ハントだ。よろしくたのむよ」
エペル「ぼ、僕はポムフィオーレ寮1年のエペル・フェルミエだよ。」
優雅「[小文字]この寮は全体的にキラキラしているね☆[/小文字]」
イデア「、、イグニハイド寮寮長3年のイデア・シュラウドです。」
一佳「[小文字]髪が燃えてる⁉︎[/小文字]」
●●「、、、、イグニハイド寮副寮長、3年、●●・ブライア」
勝己「、、」
オルト「イグニハイド寮1年のオルト・シュラウドだよ!よろしくね!」
二連擊「[小文字]ろ、ロボットだ[/小文字]」
マレウス「ディアソムニア寮、寮長で3年のマレウス・ドラゴニアだ」
環「[小文字]でか、、、[/小文字]」
リリア「ディアソムニア、副寮長、3年のリリア・ヴァンルージュじゃ!よろしく頼むぞ!」
踏陰「[小文字]独特な喋り方、、[/小文字]」
シルバー「ディアソムニア寮2年のシルバーだ。」
梅雨「[小文字]轟くんのような人ね[/小文字]」
セベク「ディアソムニア1年!セベク・ジグボルトだ!」
天哉「[小文字]声が大きいのはいいことだ![/小文字]」
学園長「私は学園長のディア・クロウリーです!で、こちらが」
クルーウェル「デイヴィス・クルーウェルだ」
トレイン「モーゼズ・トレインだ。こっちがルチウス」
バルガス「アシュトン・バルガスだ!よろしくな!」
サム「売店の店員のサムだよ!よろしくね小鬼ちゃん達♪」
相澤「[小文字]先生方も癖が強い、、[/小文字]」
出久「[小文字]先生[/小文字]」
出久「[小文字]僕達も自己紹介した方がいいんじゃないですか[/小文字]」
相澤「[小文字]嗚呼、それに関しt(([/小文字]」
ラギー「自己紹介しなくていいっすよ」
雄英「⁉︎」
お茶子(うちらも聞こえなかったのに)
●●「私達は貴方達の名前と個性が書いてある資料を貰ってる」
●●「全員それに目を通してるから」
焦凍「、、それじゃあ●●は雄英に何しにきてたんだ?」
焦凍「その資料があるならこなくてもよかったんじゃないか?」
●●「、、、人柄、いざとなったときの行動、そこらへんを見てた。」
焦凍「、、そうか」

2024/04/18 07:23

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 133

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL