- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現、キャラ崩壊、捏造設定があります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
監督生の名前

文字サイズ変更

拝啓、私を愛してくれた23人の青年と最初で最後の親友2人へ

#16

14話

モブ「キャアアア!!」
ヒーロー「!どうかしましたか!?」
モブ「そ、そ外に、」
ヒーロー「外に?」




モブ「ウ゛ィランが!」



ヒーロー「!」
●●「!」
コレー「!?」
相澤「!」
ヒーロー「わ、わかりました取り合えず、ここにいる方々は端に方に寄ってください!」
ヒーロー「ほら!そこの女の子も!」
コレー「●●ちゃん、、こっち」
●●「、ダッ」
コレー「●●ちゃん!!」
モブ「奥さん!危ないですよ!」
●●(ごめんなさい)



外______
●●「!」
●●(赤ちゃんが!)
ヒーロー「!赤ちゃんがウ゛ィランに捕まっている!?」
赤ちゃん×2「ぅぁぁぁぁん」
ヒーロー(待てよ、コイツ、俺との個性の相性が悪すぎる、、)
●●「ヒーローさん!赤ちゃんを助けて!」
●●(さすがにここで魔法を使うのは、、)
ヒーロー「無理だよ」
●●「、、、は」
ヒーロー「俺との個性の相性が合わないんだ!!」
ヒーロー「だから、助けられない、、」
●●「ああ、もうわかったよ」
ヒーロー「?」
●●「そんなんなら、自分で助けた方が早い」
ヒーロー「!?ちょっと君!!」

主 ごめんなさい、戦っているところ書けませんカットします💦



?「君!大丈夫だったかい!!」
?「でももう大丈夫!」
?「なんでかって?」
?「それは」
オールマイト「私が来た!」
●●「、、、遅いです。もう倒しましたよ。」
オールマイト「え、」
オールマイト「君が抱えているこは?」
●●「さっきウ゛ィランに襲われてた双子の赤ちゃんです」





2024/04/07 09:38

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 133

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL