- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

マフィア「春夏秋冬」潜入します『参加型』締め切り

#5

潜入調査⁉

零雅「おーい。お前ら、ボスから呼び出しやで。」(冬影零雅、能力:冬)
秋華「え?ボスから呼び出し?そんな重要なことなのかな?」(伊織秋華、能力:秋)
煌歌「ボスから呼び出されるってことは、かなり重要なんじゃないか。」夏舵煌歌、能力:夏)
桃春「めっちゃ大きな部隊を潰してくるとか?」(暁月桃春、能力:春)
秋華「そんなの一人で十分じゃん。ねぇ、みんな。」
零雅「まあな。一人で十分だわ。」
煌歌「そうだな。」
桃春「確かにー!」
零雅「あ、ていうか行くで。」
みんな「はーい。/おう。」
零雅「ボス、春夏秋冬、集まりました。」
ボス「集まったか。」
秋華「呼び出したってことは、重要なことなんですよね。」
ボス「あぁ、そうだ。内容は、潜入調査をしてもらいたいんだ。」
みんな「潜入調査⁉」
ボス「桃春には、武装探偵社。煌歌には、猟犬。秋華には、ポートマフィア。零雅には、天人五衰に潜入してもらう。だが、顔を知られている可能性がある。だから、変装してもらう。」
秋華「変装⁉楽しそう~!」
桃春「ね~!」
零雅「変装は楽しむものじゃないわ…」
煌歌「それに同意だ…」
ボス「じゃあ、変装させるぞ。」
パチン!
秋華「おぉ~!すごい!別人みたい!」
煌歌「そうだな。」
零雅「すごいわ。」
桃春「やば⁉」
ボス「変装出来たな?これが偽名だ。」
暁月桃春の偽名、影廼羽衣。夏舵煌歌の偽名、水都燐火。伊織秋華の偽名、雛蜜葉菜。冬影零雅の偽名、神杖白楽。
ボス「潜入調査は1週間後だ。よろしく頼む。」
みんな「はい!」






作者メッセージ

やっとかけました~

2024/04/08 11:43

YouTube大好き! ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL