- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#10

1−6

トントンside

[漢字]あいつら[/漢字][ふりがな]ショッピとチーノ[/ふりがな]は生徒会室に行くだろうから、まずは[漢字]コイツ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]の事情聴取、その後報告やな、、、、

体育館の裏にて、、、、
トントン「さて、さっきの続きや。あんさん、能力は何や?調べたとき出てこおへんかったから分からんねん」
●● 「ごめんなさい。それは言えないです。」

ふ~んたぶん黒かな、、、試すか、、、、

トントン「生徒会に入りたいか?能力は不明だが使えそうやし、、、、」
●● 「嫌です。入りたくありません。(即答)」

ん゙!?マジか、、、不思議な子やな、、、w。面白い。グルさん気に入るやろな、、、

トントン 「分かった。ありがとな、時間取ってくれて。それじゃあ」
●● 「あ、はい。ありがとう御座いました(?)」
テクテク、コンコン
トントン 「入るでー」
ガラガラ
ショッピ 「トントンさん、どうでした?」
トントン 「何も尻尾出さんかったし、多分白や」
〇〇 「何やー?何の話しとるん?」
ショッピ 「ゾムさんもあとで分かりますよ」
ゾム 「えー。教えてくれやー、、」
トントン 「全員揃ったら教える。あとは大先生だけやな。まったく、、、」
バタバタ バン
鬱先生 「スマン、遅れた!!」
トントン 「はぁ、まぁいい。グルさん、お願いします」
グルッペン 「よし、新メンバーを正式に迎え、会議を始める。」
生徒会(−グルッペン) 「ハイル・グルッペン」
トントン 「今回の議題は、生徒会以外にA1の者が出たということや」
〇〇 「そんなんもう、黒ちゃう?」
トントン 「シャオロン。尋問したが、白の可能性が高いんや、、、」
シャオロン 「確定じゃ無いんやろ?」
〇〇 「シャオロンさん、殺る気満々ですね。良くないですよ」
シャオロン 「うるせぇハゲぇ。エミさんにはできへんもんなw」
エーミール 「なっ」
〇〇 「そこ二人は置いといて、名前は?調べたら出てくるかもしれへん」
トントン 「名前は○○●●や。頼めるか?ロボロ」
ロボロ 「任しとき」
鬱先生 「女の子やん!!」
〇〇 「キモいめぅ、、、」
鬱先生 「マンちゃん、、辛辣ッッ!!」
オスマン「めぅ、、、(引)」
鬱先生 「引かないでッッッ」
トントン 「はぁ、ちなみに、能力は未開示。生徒会に入るか聞いたら即答で拒否された」
クックック
グルッペン 「面白いではないかッッ!!次の能力別授業で能力は分かるわけだし、、、○○を生徒会にいれるのは賛成だゾ」
シャオロン 「[漢字]マジ[/漢字][ふりがな][/ふりがな]で言ってるん!?俺は反対。」
ロボロ 「俺も反対。○○、女やしな。」
ゾム 「強いなら賛成やけど、、女か、、、なら反対やな」
コネシマ 「俺は賛成やで!!!」
ショッピ 「ワイは反対で」
チーノ 「僕は中立ですかね、、、」
エーミール 「私も反対ですかね」
ワイワイガヤガヤ
グルッペン 「[太字]静まれ[/太字]」
シーン
グルッペン 「嫌でも[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]の実力は来週分かる。それまで探っても良いが、戦闘不能にしてはならない。良いな」
生徒会(−グルッペン) 「ハイル・グルッペン」

トントン 「ショッピ、チーノ。[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]○○[/ふりがな]に探りを入れてくれ。頼むぞ。」
後輩組 「了解です」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。小説内の次の日から始まります。

作者メッセージ

誤字脱字教えてください。

2024/04/21 10:33

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL