- 閲覧前にご確認ください -

心操君オチです(多分)

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字(例:桜…さ)

文字サイズ変更

あなたを救うためなら

#4

第3話

●●「ん…あれ?なんで…生きてるの?」





自殺したあと…意識が無くなって…確実に死んだはず…

●●「そうだ…!カレンダー見たら見たら分かるかも…」

 20XX年 ◯月✕日

●●「あれ…?この日付は…









[中央寄せ][大文字]雄英に初めて行く日…?[/大文字][/中央寄せ]」

もしかして…タイムリープしてる…!?

そうだ…!これなら…!

心操君を救える…!









〜雄英高校にて〜
●●「転校してきた一ノ瀬●●です!
  よろしくお願いします!」
相澤「質問があるやつは今のうちにしとけ…」
芦戸「はいは〜い!個性はなんですか〜!」
●●「データです!」
芦戸「詳しく教えて〜!」
●●「例えば…記憶を変換出来たり、他の人と入
     れ変われたりします!」
葉隠「すご!つよ!」
●●「ありがとうございます!」
相澤「質問時間は終わりだ…席に付け…」






前と同じ展開だ…!

私はタイムリープしたんだ!







〜昼〜
心操「…」
●●「あの…私に何か用ですか?」
心操「…!い…いや…そういうわけじゃなくて…ヒーロー科に
  こんな人いたっけな〜…と思って!」
●●「そういうことでしたか〜!」

ここも同じだ…!

一回経験しててもなんか緊張するな〜…

心操「な…名前は?」
●●「一ノ瀬●●です!
  あなたは?」
心操「俺は…」

心操「心操人使…よろしく…」
●●「よろしくお願いします!
  よかったらさ!一緒にお昼食べない?」
心操「…!はい!」

作者メッセージ

書き換えました!

2024/04/05 12:04

ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL