文字サイズ変更

レミリアのお食事日記

#4

吸血鬼の3色団子とお花見弁当

咲夜
「お嬢様朝ですよ〜」
レミリア
「う〜ん」
咲夜
「今日はお花見ですよ」
レミリア
「そうだった!お弁当楽しみ〜」
レミリアはさっきまで眠そうだったがお弁当のことを聞いて目が覚めたようだ。
博麗神社
春ですよーーー
レミリア
「お弁当〜」
今日は紅魔館みんなでお花見
フランとレミリアはキラキラした眼差しでお弁当箱を見ているようだ今日のお弁当は咲夜とめいりんのお弁当だからフランやレミリアもちろんパチェも楽しみにしてた。
お弁当を開けてみるとめいりんの中華料理と咲夜のおにぎりや3色団子卵焼きたくさん詰め合わさられていた。
レミリア
「わあ食べていい?」
フラン
「ダメよお姉様みんなで手を合わせてからじゃなきゃ」
レミリア
「そう言うフランもよだれたらしているじゃない」
咲夜が少し小さく笑うと
咲夜
「では、いただきます」
紅魔館のみんな
「いただきます」
レミリア
「おだんごもちもちしていて美味しいー」
フラン
「卵焼きも美味しいー」
パチェ
「お茶も美味しい」
めいりん
「お嬢様方花よりだんごですね」
咲夜
「めいりんのつくった中華料理も美味しい」
めいりん
「ありがとうございます」
こうして幻想郷の春は終わったのだ

作者メッセージ

私は花よりだんご派

2024/03/28 21:40

ひなねこ ID:≫.pTdyTKjs6fCg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL