- 閲覧前にご確認ください -

ヒロアカの夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

冷静すぎる魔女ヒーロー

#1

入学




《おめでとう!合格なのさ‼︎もう少しで君もヒーロー科さ!合格じゃなくても入れて...》

プツッ(電源を切る)


『合格か』

まぁ、分かってたんだけどと、付け足す






---------------------------------------------------------------



『....入学手続きあれこれで疲れた....』

コスチュームとか、個性とかの詳細とか.....色々めんどくさかった。
まぁ、もう今日から[漢字]雄英高校ヒーロー科[/漢字][ふりがな]ここ[/ふりがな]に通うんだけどね






私は「1-A」というのが見えて「ここか」と思い入ろうと思ったら、なんかもじゃもじゃ緑頭がいた。
私は特に気にかけることもなく『そこ通る』と言った。
そしたらもじゃ緑(略)は、「えっ、あっ、うう、うん!!!」ってなんか挙動不審だった。私は「なんだこいつ?」と思ったけど口には出さなかった





結構居るな......てかなんか前で揉めてる


「なんでクソデクがここに居るんだァッ!!?!?」

「か、か、かっちゃん!そ、その...」


『...何してんだ?あいつら』

まぁいいや、席を確認して私は座った。




...そっか私がいるから21人か



そう思ってたら前の子が後ろを向いて来た


「私八百万百と言いますの。一年間よろしくお願いしますわ」

『ん?あー.....よろしく〜。私は●●○○。○○って呼んで』

「○○さん。突然なのですが、なぜ20人定員なはずが21人このクラスには居ると思いますか?」

『んー....あー、なんでだろうねー.....(目線を逸らす)』

「後で先生に聞いてみますわ!」

『ファイトー』

.......私だな。それ原因。あー、ヤダヤダ。なんで"推薦枠"なんて受け取っちゃったのかなー......






「お友達ごっこしたいなら他所へ行け」


ピキッ


空気が凍った感じがした。まあ、この声は見なくてもわかる......私を推薦枠に入れた奴らの1人だよ‼︎



「ここはヒーロー科だぞ」


はい、分かってますとも。てか格好どうした、完全なる不審者だぞ。あなたヒーローでしょうが



「ハイ、静かになるまで8秒かかりました。時間は有限、君たちは合理性に欠くね」



すごい嫌な先生みたいになってる。まぁ事実か?



「おい●●。聞こえてるぞ」

『あっ、口に出てた?嘘だよ嘘、じょーく』いきなり名指しやめてほしいなー

「敬語。」



「まぁ、担任の相澤消太だ、よろしくね」

『あいざーさんが「よろしくね」とか言ってもなんも可愛くないからやめときな』ちょっと面白いけど

「だから敬語。その口縫ってやろうか」

『えっ.....あいざーさん裁縫できるの....?』えっ、嘘だ

「もういい。早速だがコレ着てグラウンドに出ろ」


体操服が出てきた。どっから出したんだよ....
みんな体操服を取りに行って、最後に私が取ろうとしたら


「お前は、すぐ着替えてグラウンドな」

『....何分以内』3分とか言ったら後で蹴る

「3分」

『....ふざけてる?』蹴り確定、しかもこいつちょっと笑ったぞ。

「今から3分だぞー、早く行かないと間に合わないんじゃないか?」

『....1分で来てやる』

「意気込みはいいが、敬語を忘れるな」



ガラッ



扉を開けて私が更衣室....いや、トイレでいいや。そこに向かう瞬間みんなは、「なんであの子だけ?」とか「相澤先生と仲良くね?」とか、言ってましたけれども、無視無視







---------------------------------------------


『...移(move)』


シュンッ



「...1分ジャストは褒めてやる。が、いつ個性を使っていいと言った?」

『トイレまでは走ったけどー?』

『ん"ー(伸びをする)ていうか、今から個性測るんでしょ。いいじゃん別に』

「屁理屈を言うな。はぁ...とりあえずアップしとけ(こいつトイレで着替えたのか)」

『え、なに。私もしなきゃダメなの』

「当たり前だろ。推薦枠だからって調子に乗るな」

『推薦枠にしたのは貴方だよね?...まぁいいや、やるならやるで



一位を取らせていただきますよっ』

作者メッセージ

ヒロアカ初めて作ると思う......うまく作れる自信がないっ!

2024/03/27 18:26

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL